【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に大変なことになってしまいました。
私は当日はちょうど関西に旅行中だったので
全く揺れなどは感じませんでした。
神戸でも号外を配ったりしてたけど、
まさかここまでの災害だとは最初は思いもしませんでした。

東海道新幹線は割とすぐ動いたので翌日帰れたのですが、
家も結構揺れたようで棚が崩れていたり。
神奈川でこれじゃ、被災地は・・・
と思うと本当に恐ろしいです。

ニュースを見るたびに被害の悲惨さがどんどん伝わってくるけど、
あまりにもひどい状況であまり飲み込めないような感覚。

彼も公務員のため、休みなしで特殊な勤務体制に入ってます。
現地に行くというわけではないですが・・・。
現地でも沢山の人が命がけで働いてるし、
これ以上少しでも被害が広がらないことを願うのみです。

【2011/03/15 10:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あと10日 | ホーム | 香川旅行2日目>>
comments
----
ぼたもちさん、ご無事なようで安心いたしました!
ぼたもちさんも春から公務員ですから何かと大変かと思いますが、それぞれが自分のできることを日常どおりやるのみ、ですよね。

ご家族やご友人も大丈夫でしたか?
関西や九州は余震等ないようですね。
西日本には経済面で日本を盛り立てていただきたいと思っています。

神奈川も余震はありますか?
まだまだ不安な日々が続きますが、お互い頑張りましょう!
【2011/03/20 00:19】 URL | りんご #-[ 編集] |
----
りんごさんも無事でよかったです!
東北地方の知人があまりいないので、
幸い私の周りは大きな被害等を受けた人はいませんでした。

こっちも余震あります;
私は当日は関西だったので大きな揺れは経験してないですが、
それでも余震のせいでずっと揺れてるような感覚もして。
天災はどうしようもないことだし、不安ですよね・・・

確かにできることをやるしかないですね!
頑張りましょう!!
【2011/03/21 23:21】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/831-2289d7e2
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


