【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり
やっぱりこのブログはここでいったん終わりにします!
学生時代の記録ということで。


社会人としては心機一転で、新しいところでひっそり続けたいと思います。
ちゃんと更新できるかはわかりませんが;

URLを知りたいという方は、お手数ですが
guttttta★yahoo.co.jp(★→@)
までメールをください^-^♪
私の携帯を知ってる方は、そっちに送ってもらったほうが多分早いです。

それでは・・・
今までだらだらと続けてしまいましたが、
読んでくださって本当にありがとうございました!!!
【2011/04/09 10:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日
いよいよ明日です!・・・実感ない。

バイト等の経験から・・・
私はぼんやりしてて細かいことに気づけない人間なんですよね。
これは社会人として大問題。
だからそれを少しでも改善できるよう、
周りをよくみて気がきく人になりたいです。

あとはもう少し元気よく。

頑張ります!!!
【2011/03/31 20:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト
今日は、1月からはじめた短期バイトの最終日。
人生最後(?)のバイトでもありました!

こっちのバイトはとにかく忙しくて…
基本は和やかだけど怒られることも多数、空気がピリピリしてることも…
でもしゃきしゃき働いて結構身に付いたものも多かったと思います(^▽^)

短期にもかかわらず、こっちでもプレゼントをもらって、
あたたかく見送ってもらえました!


私の大学生活はバイトばっかりで、
ワインのお店、NPOの事務局、出版社、採点バイト、不動産屋…
と、色んな仕事をそれぞれ割と長く続けました。
飲食店はやらなかったけど。

就職して、今のところ出産とかでも仕事をやめるつもりはないし、
もうバイトすることもないのかな??と思うと不思議。
バイトでできることはごく一部とはいえ、色んな世界がみれたかなぁと思います。
まだまだもっと色んなバイトやればよかったとも思う笑
もともと大人しくて内向的なタイプだけど、
色々経験して少しは鍛えられたかなぁ。


就職しても頑張ろう。
【2011/03/28 19:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
準備
就職に向けて色々やらなきゃーということで、
とりあえず今日は部屋を片付け、
課題を終わらせました。

あとはできれば髪切りにいきたい!
けど無理かも。

このブログについてですが、
本当は大学卒業とともにきっぱりやめようと思ってましたが、
なんとなくやめるというのもなぁ・・・
という思いが今でもあるので、
一応やめないで残しておこうと思います。
ただ、なかなか書けないとは思いますが^-^;
5年近くやってるので、あんまりやめる想像もつかず。

なんだか、まだまだ社会人になる実感がないです。
そんなに準備万端だ!って人はいないかなぁ。
【2011/03/27 23:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業式
23日は卒業式でした。

行きの電車の中でも緊急地震速報がなって電車が少しとまったり、
やっぱり非常時の卒業式です。

式自体は30分足らずで終わり、
とても簡単なものでした。
例年だと袴だらけですが、今年はほぼスーツだらけ。
それでも、卒業式どころではないところが多い中、
こうやってやってもらえただけで良かった。

その後、専攻の先生と学生全員で大学内で少し集まりました。
4年間通った大学でしたが、もう来ることはないんだと思うと
今でも不思議。
大学をあとにしてみんなでランチに行き、少し時間をつぶしたあと、
最後はゼミの飲み会に参加しました!

丸1日大学の友達とか先生と過ごして、
本当にこの大学に入ってよかったなぁと思いました。
4年はあっという間で入学式が昨日のようだけど、
それでも成長できたと思う。


そして昨日24日は、2年生のはじめから続けている
バイトの最後の日でした。
なんか冷めた?バイト先だったので
特に何もなく終わるかと思っていましたが、
超豪華なケーキを買ってきてもらい、
社会人になっても使えるようにと
プレゼントももらい、拍手で見送ってもらえました・・・
とっても嬉しかったです!。


間もなく留学する友達もいるし、
本当に別ればかりの季節です。
あと1週間で新しい環境・・・
色々と寂しいけど、頑張らなきゃなぁ。
【2011/03/25 17:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


