【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝まで
携帯のテンプレートころころ変えてます!!
また面白いなーと思って変えてみました☆
パソコンのほうはずっと変えてない。

今日は暑かったですねー;
昨日の夜は寝るタイミングを逃して眠気がとんだので、
『朝まで生テレビ』を朝まで見ようとしてたんですが結局無理でした。
3時半くらいで挫折した。憲法のお話でした。
私はどちらかといえば「政治に無関心な若者」に入ると思う。
ちょっと新聞の政治欄読んでみたりしようかなぁと思いました。

なんか「○○にいこう」って計画してるうちが楽しいね♪
一人でぷらーっと出かけたりしたい。日帰り一人旅みたいな。
あんまり行動力ないんだけどねー
【2007/05/26 23:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月も
もう入学してから1ヶ月半くらい経ったんだね?!
あっという間だなぁー
だらだらしてる時間なんてない!!
とかいいつつも、今日は10時間睡眠です笑
相変わらず口ばっかりで;;

妹が明日から修学旅行で京都いくそうです!!いいなー
私も修学旅行は京都だったけど、かなり良かった記憶があります。
あんまりまわれなかったし、また近いうちに行きたい。
友達も「京都いきたい」って言ってる人多いし、
実現できそうな感じです♪
おみやげで生八橋買ってきてもらいます!!

旅行いきたいなー。
とりあえず夏休み前に友達と1泊旅行の計画中!!
夏休みは長めの旅行いきたい。
海外か国内か…どっちにしてもある程度お金貯めないとね!!
最近「世界遺産」をちょっと見始めてて、
行きたい場所がどんどん増えていってます。
老後は旅行しまくる予定です!!今から楽しみ笑
【2007/05/19 23:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶり
また日があいてしまいました;
もっと更新ふやしたい…

忙しい!間に合わない!とかいいつつもどうにかなってきました。
でももっと時間に余裕がもてたらいいなぁ。
私よりもっと忙しい人だっていっぱいいるし。

今日は急に雨がふってきて大変でしたねー
大学は移動ばっかりだから、置き傘もできないし。
折りたたみ傘がやっぱ必要かー

書きたいことはいっぱいあるんだけど、また今度にします。
眠いー…明日もがんばろう!
【2007/05/15 23:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リッチぶる
20070509210511
ハーゲンダッツドルチェ
早速買ってみました!100円引きになってたので♪♪
CM再現しようとしたけどあんまりうまくいかなかった笑

味は…とってもおいしいです!!
ちゃんと底のほうも、本物のティラミスみたいに
コーヒー漬けのスポンジケーキ?っぽくなってた。
次はプリン味食べてみたい。

大学の授業はやっぱり結構楽しい♪

忙しいとかいいつつ、無駄な時間が多いのが私のパターンです…
あー早くも眠い;
【2007/05/09 21:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
がんばろう
ゴールデンウィーク楽しかったー!!!
意外と充実してましたー
高校の友達をはじめとして、
しばらく会ってなかったいろんな人と会えたし。
よかったよかった。

明日から大学はじまっちゃうんですが、
大学自体は結構楽しいし全然いいんです。
でもこれから1ヶ月は(私にしては)ハードスケジュールで…。
とにかくやるべきことが山積み。
だからゴールデンウィーク中に大学の授業のこととか
いろいろやっておこうと思ってたのに…
なに一つとしてやってない…;;
うわーー自業自得とはいえ…まずいよ;
ゴールデンウィークもう1回欲しい笑
でもなんとか乗りきろうと思います。
【2007/05/06 20:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさか
今日でゴールデンウィーク終わるなんて…
【2007/05/06 10:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
観光!!
今日は友達と、表参道とか代官山とか渋谷とか
観光的にうろうろしてました!!

渋谷は久しぶりにいった気がする。
用がない限りいかないから…。やっぱり若者がいっぱい!!笑
またしばらくいかないでしょう。わかんないけど。

代官山はさすがにおしゃれ!!洋館みたいなのもちらほら。
街並みみるだけで終了。

それで、はじめて表参道ヒルズいってきました!!
あのテレビでみた長いスロープが!!なぜか撮影禁止だったけど。
当然ながら(?)何も買えませんでした;なんだあの値札は…笑
ここも雰囲気だけあじわった。
なんか館内で流れてる効果音が気に入った。
トラヤカフェは、今度いってみたい。

表参道ヒルズをでて駅に向かう途中にあるカフェの裏をみたら、
結婚式やってた!!真っ白なウェディングドレスが♪♪
こんなに晴れた日で、おめでたいですね♪

わかってたことですが、どこも混みすぎ…。
わざわざゴールデンウィークにいくべきじゃないよねー;
疲れたー
やっぱり慣れたのんびりしたところがいいなー

さて…勉強がんばらないと!!!!
ちょっと焦り感じてる…
【2007/05/03 23:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゴールデンウィーク
「ブログを書くことより読むことのほうが好きなんです。」
とか言ってたけど、やっぱり書くのも好きです笑

学校おわりましたー;
やっぱり9連休なんて人はなかなかいないみたいですねー
でも怠けすぎないからいいかも!

残りのゴールデンウィークは、
高校の友達とどっか出かけたり、地元で遊んだり…の予定。
久しぶりに会う人が結構いそうで楽しみ♪♪

でも、思ったより大学の授業でやることがいっぱい残ってて;
ちゃんと終わるのか心配だー。
単位落とすわけにはいかないし、頑張らなきゃ。
というわけで遊んでばっかりもいられないようです;;

追記
若い頃の石坂浩二いい感じ笑
映画もあんまりみてこなかったし、色々みたいなぁ
【2007/05/02 20:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
