【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クレープ
20070628174935

作った!!
中にはプリンとバナナが入ってます。
【2007/06/28 19:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学習能力なし
また電車の中に傘おいてきた;
どうにかしないとなー…

昨日の深夜やってた、
フジテレビの「環境野郎」っていう番組がお気に入りです。
といってもまだ2回しか見たことないんですけどねー
渋いおじさんたちが面白いです!!!

でも取り上げてる内容は結構深刻でした。
環境問題を取り上げてるのに
笑うところがあるのっておかしい感じですが、
あのおじさんたちによってそういう独特な番組になってました。
来週のツシマヤマネコ完全版も見ようと思います笑

気づいたらこんな時間だー;
昨日に引き続き夜更かし中です。
生活リズム崩れないようにしないと!
【2007/06/27 02:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トロピカール
20070624225937
おいしそう!!
最近フルーツ食べるとお腹痛くなる;

昨日は起きたら13時…まずいです。
これからちょっと勉強してから寝ます。
【2007/06/24 22:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶり
お久しぶりです。
最悪でも更新間隔1週間はあけないようにしてたのになぁ;;

もうすぐテストですね;;あと1ヶ月くらいかー。
1ヶ月なんてあっという間なんだよね。頑張らないと!!!
それが終ったら夏休みが待ってる♪♪楽しみですねー
とにかく旅行にいく!!!バイトもバイト漬けにならない程度に!

それで、このままだと夏休みは勉強せずに過ごしてしまいそうなので、
何かしら目標をたてておこうと思います。
資格か語学か…語学なんて全部ほったらかしです;;
継続しないと…。どんどん忘れてくよー。
あと時間があるし、
大学はいる前の目標だった「教養をみにつける」に向かって
何か活動!!!本読んだりとかかな。

高校生のとき、「大学生の夏休みは~」って話をよく聞いたしね。
具体的な中身は忘れたけど笑
とりあえず楽しみだなー♪
その前に、単位1個も落とさないようにテストも頑張ります!!!
【2007/06/21 22:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日
あぶない!!ギリギリ今日。有言実行しないとねー

今日はなんか…将来のこと考えてみたり。
色んなことを知っていくにつれて、
将来こうなりたいという方向性がどんどん変わっていく。
無知であるのは怖いことだけど、
知りすぎてはじめの一歩が出ないのも同じくらい怖いのかも。

まあとりあえず私は無知だと実感する毎日です。
新しいことどんどん頭に入れて、かつ忘れないようにしないと;笑
【2007/06/11 23:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか最近やることの優先順位がちゃんとつけられてない気がする;;
だから徹夜する日もあれば、12時間寝る日もあったりと。。笑
とにかく何でも早めの行動を心がけたいと思います。

今日はひどすぎる天気でしたね;;
まともな傘欲しいけど電車に置いてくる確率高いから
ビニール傘ばっかりで、今日みたいなどしゃぶりだとやばいです。
これから梅雨だし。

本当に何回も書いてるけど、もっと更新増やしたいなー。
受験生時代は毎日書く習慣になってたんだよね。
とりあえず明日も日記かく!!と宣言してみます。笑
【2007/06/10 22:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あじさい
20070604232639
学校に小ぶりのあじさい咲いてます(^▽^)
普通のと、がくあじさい。
眠い…
【2007/06/04 23:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月
またまたお久しぶりです。

もう気づいたら6月ですね!!
夏休みの計画いろいろとたててます。
まだまだだと思ってたけどそうでもないですね。
旅行いくぞーバイト頑張ろう。

最近アイス食べすぎです。
昨日なんて1日で100円アイス3袋半も食べました笑
さすがに食べすぎだー!!しかも別に暑くもないのにさぁ。
当たり前だけど、1日1袋!!
【2007/06/01 23:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
