【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終了ー
明日からもう11月じゃん。
あーーもう今月の嫌なことは全部忘れる!
今月は疲れたけど
もうあと1時間で全部リセットだ!

なんか、本当に全部が馬鹿馬鹿しくなるくらい
スケールの大きい景色みにいきたいなー

明日は楽しみなことが♪♪
久しぶりに勉強して寝ようと思います☆
【2007/10/31 23:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ターニングポイント
日曜日のバイトはきつかったー。
来月はああいう状態になることが何回もあるっぽい…はぁ。。

これからとりあえず1ヶ月、頑張ってみることにする!全てを!笑
自分の生活のなかで、あのバイトの比率を下げたい。
直接シフトを減らすっていうのもだけど、
他のことを頑張ってれば比率下がるかなぁーっと思って。
前も同じこといって、結局学校とバイトでいっぱいいっぱいになってるけど…;

とりあえずダイエットする笑
それに伴って、料理も!ヘルシーな料理とか?
バイト先で私が「料理とか全然できないんですよー」って言ったら、
男の先輩が「あーそんな感じだね!○○さん大雑把だし。笑」
って言ってきたのが地味にショックで……事実なだけに余計ね;
大雑把なのも改善したいなー。せめてバイトの時間くらいは。
女の子らしい感じをめざして頑張ろーー

とはいえ…もう学園祭まで2週間きってて結構忙しい!!
バイト休めるから嬉しいけど笑
【2007/10/30 16:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
恐怖の…
課題終わった!
久しぶりに頑張ったなぁ…
とりあえず今日終わってよかったー。
明日は1日バイトだから出来ないだろうし。

明日のバイトが不安すぎる…
・日曜日
・台風一過
・給料日後の休日
・それなのに、バイト1人(多分)

みんな給料日後には買い物にくるんだよー!
25日が給料日って人が多いみたいで。
しかも大量買いなんだよね…
先月の給料日後の土日はかなり混んだし。

そもそも…バイト1人って!
本当にミスしませんように。。

なんか愚痴っぽい感じですみません;
まあ「明日混むだろうなー」っていう日に限って
混まないんだよね。
明日は天気いいみたいだし、
みんな買い物なんてしないで遊びにいけー笑

そういえば…今日はソニプラにいったんじゃん!
しつこいですが笑
なんか1日が長くて忘れてたよー。
それを思い出したら幸せな気分になったー♪
明日も頑張ります!
【2007/10/28 01:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は久しぶりにバイトがない休日♪
なのに台風だよーー。

でも出かけてきました☆楽しかった♪
やっぱりソニプラ大好きすぎる!!!!!笑
もっと頻繁にいこう!

明日バイトいきたくないなぁ…まあ頑張ります☆
これから課題やってー。
時間あまったら、また書く!
【2007/10/27 20:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また金曜日
更新あいちゃったーー。

また1週間が終わった…早い!
今日は、あまりにもぼーっとしてたから
起きてるのに電車降り逃して、隣の駅にいった笑
1週間終わって気が抜けたのかも。

最近は学校がちょっと忙しいけど楽しい(^▽^)
学園祭の準備とかしてて。
まさに学園祭前!っていう感じになってきました☆

なんか色々書きたいことあるから、後で書くかも。
とりあえず寝ます!
【2007/10/27 02:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふう
今日はすごく働いたなーっていう感じでした。
最近のバイトはぐだぐだなことが多かったしね。

家に帰ったら懐かしの進研ゼミからメールきてて、
大学レポートみたいなのに答えました。
これで1000円。今日は稼いだー笑

あーさっさと寝ないと!
明日もきついよーー。
【2007/10/24 01:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10
昨日は色々あったけど、ミスはしなかった!
割と楽しくバイトできてよかったです☆
やっぱりメンバーがバイトだけだと気楽だねー
1人だけなのも気楽だけど、不安もある…

もう10月も終わりですねー
本当に毎日毎日あっという間すぎる。

いきなりだけど、
春休みには10万円の予算で10日間くらい一人旅にいきたいです。
今から計画的にお金ためていかないと
あっという間に春休みになっちゃう!
10万円……もったいない。笑
でも10代のうちに一人旅いきたいし、頑張ってためます☆

実際春休みになったら
10日間も1人旅するの怖くて中止にするかもしれないけどね笑
とりあえずお金はためます!

眠いから寝まーす
【2007/10/23 00:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あああ。
バイトはじめて以来、1・2を争うミスをしました…。
あーーー自己嫌悪。
なんでこんなにぼーっとしてるんだろ…
最近はミスなかったのに;
ショックで昨日更新できなかった…というわけじゃないです笑

周りの人に迷惑かけたから
絶対怒られるだろうなーって思ってたんですよ。
でも実際は全く怒られず。
むしろ優しすぎて余計申し訳なくなるくらい;
とにかく謝っときました。

思えば、バイトはじめてから1度も怒られたことないんですよ。
お客さんには怒られたことあるけど笑
こっちのが問題!
とにかく、バイト先の人はみんな優しいんです。
それとも私が打たれ弱そうに見えるとか…?笑
なんにしても、優しさに甘えずに
もう二度とミスしないつもりで頑張ります!

昨日はそのミスのあと、
今度はミスじゃないけど
複数のお客さんの前でまぬけな勘違いをして、
笑いをとりました;笑
あー最近特にバイト先でダメだ!
もっとしっかりしよう。。
【2007/10/21 10:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落ち着く…
明日はもう金曜日?!?!早すぎ!!
って先週も同じこといってたね;

あーー頑張ろう。
これもしょっちゅういってるなー笑


とりあえず、落ち着いたら勉強しよう!

この落ち着いたらっていうのがすごく微妙。

今は忙しいけど、毎日全く勉強する時間がないわけじゃない。
むしろ「落ち着いた」っていう日が来る気がしない。笑

とりあえず11月半ばまでは、
学園祭実行委員が落ち着かないでしょー。
そうはいっても、そんなに仕事ないんだけどね。笑
でももう1ヶ月きってるし、結構忙しくなる!

それが終わったら、11月後半。
バイト先がすごく忙しい時期(らしい)
11月後半~クリスマス・年末年始はかなり忙しいみたい;
これはどこのお店でもそうだと思うけどね。
冬休みははおそらくバイト漬け。
イベントとかもう別にいいんです!笑
できれば旅行いきたいけどね。

それ終わったらもう1月じゃん。
後期終わっちゃう!
またレポートとテストに追われ…
乗り越えたら、長い長い春休み到来!

ここまで落ち着けないのかー?!
むしろ春休みも落ち着くとは思えない!
絶対旅行いくし、またバイトいっぱいするだろうし。

ということで、
私の中では「落ち着いたらやる」=「やらない」です。
そう気づけたので、明日にも資格の本買う!!
明日覚えてれば…。笑
【2007/10/18 23:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕焼け
昨日はすごく忙しかったけど、なかなか充実してた!
帰りの駅で買ったバナナオレがおいしくて、
「働いたなー」って思った。笑

うってかわって今日は…
自分のあほさ加減に呆れました;
もっとしっかりしなきゃ。

まあそんなことも思いつつ、
久しぶりに買い物できたし楽しい1日でした♪♪

毎月、バイト代の最低でも2割は貯金にまわしたいなぁ。
旅行いっぱいしたいし貯金しなきゃー
【2007/10/17 23:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったー
いそがしいいいい。
明日まではだいぶ忙しい。

月曜の授業は面白いのばっかり。
こういう方向に興味があるのかなー。
週のはじまりが面白いといいね!


ここからはバイトの話。

最近ラッピングがうまくなってきた♪
きれいに出来たときは本当に嬉しいんですよー♪♪
バイトで1番嬉しい瞬間かも!

今日も、この前まで出来なかったラッピングが
お客さんの前でうまく出来て、すごく嬉しかった(^▽^)
ラッピングしてるときって、お客さんじーっとみてるんですよ…。
まあ私がお客さんでも見てるかも!笑
緊張まではいかないけど、ちょっとプレッシャーではある;;
練習で気ままにやるのとは違う。
やっぱ実践を積むのみですねー

あと、お給料もらいましたー!
買い物行くのが楽しみ♪♪でも時間がない;;
とりあえず化粧品かいたいなーー
【2007/10/16 01:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
気のせい
今日はバイト先に芸能人っぽい人がきた!
わかんないけど…似てただけ?!
でも本人な気がする!
なんか心の余裕っていうか…そういうのが芸能人っぽい!

その人の名前思い出せないんだ;
顔はテレビでよく見るんですよ。

まあどうせ気のせいですねー笑
あの店に芸能人なんて来るわけない!

【2007/10/14 01:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
17
昨日履修登録しました!
後期は17コマ。
とりあえず登録だけねー。

バイトのシフト入りすぎだー…
でも月曜日給料日なので、頑張ります!
【2007/10/13 13:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ
昨日は夜8時に寝た!
それで6時頃自然に目が覚めたので、10時間睡眠!!
平日なのにこんなに寝られて…本当に幸せな気分です♪
やっぱり睡眠は大事だねー!

ベットの中に入ってるけど、
まだぎりぎり起きてるときが一番幸せかもー
あと寒い日に湯船につかった瞬間は、
「今なら死んでもいい!」って思うくらい幸せ。笑
悲しい人間だわー笑

今日はもう金曜日かー早いなぁ。
授業頑張ってきます☆

こんな朝早くから更新でしたー
【2007/10/12 08:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い
今日は1日中とにかく眠くて、
電車のなかで熟睡しすぎて
鉄の手すりみたいなのに何回か頭をぶつけてました。笑

後期きついよーー。何回も言ってるけど;
早めに寝ます!
【2007/10/10 23:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わり!
昨日は今日が来るのが嫌で嫌でたまらなかったけど、
実際終わってみたらなんてことなかったなぁー笑
まあそんなもんなんだよねー

後期は、すごく楽な日っていうのがないんだよね…
でも今頑張っといたほうがいいか!

お金ためて、来年のクリスマスはドイツかデンマーク方面に行きたい!!
ドイツのクリスマスは
中学生の頃からずっとあこがれてるんです。
こういうのをモチベーションにしてバイト頑張ります。
【2007/10/10 01:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あっという間
今日は久しぶりに休日らしい休日でした♪

明日はめんどくさいことがいっぱいある…はぁ。
早く明日の今頃になんないかなー。
そしたら全部終わってる!

まあ1日なんてあっという間に終わるよね。
1週間もあっという間だし。
1年もあっという間だし。

最近、何もかもめんどくさくなる瞬間がある…
自分に甘いんだよねー
何事も一生懸命に頑張らなきゃなー…
【2007/10/08 22:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝日だー
つかれたーーーーーーーー
明日は完全なる休日!やったー♪♪
バイトも学校もなんにもない日なんて本当に久しぶりです。
そして明日を逃したら、またしばらくそんな日は来ません;
ということで、ちょっと遊びにいこうと思ってます♪
でも予習しなきゃいけないから勉強もするけど!

最近のバイトの話。
最近はずーっとレジで誤差が出てなくて嬉しい♪
まあ当たり前なことなんですが笑
もう他にもミスすることはほぼ無くなってきた。
1ヶ月もやってるしね!
でもぼんやりしてて細かい失敗することはあるかも;;
もっとしっかりしたいです。

こんな時間まで起きてたのは久しぶり!
最近すごい健康的な生活だったから笑
寝ます!
【2007/10/08 01:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成績
成績表もらったー
まだ未採点の科目もあるみたいだけど;;
いつ分かるんだろー?!

成績はBとCが1個ずつあり、あとは全部Aでした!
思ってたよりよかったです。
小学生のときからずーーっと苦手だった歴史系の授業で
Aもらったのはかなり嬉しい♪♪
これはテスト結構頑張ったので。
あと、テストで多めに見積もっても
30点くらいしか取れてないはずの科目が、
なぜかAだった。笑

Cの科目は夏休み中ずっと心配だったんですよ…
出席ぎりぎりで大丈夫だったみたい。単位もらえただけで感謝!!

後期はもっと頑張ってCゼロにする!
Sは取れたらすごいなーっていう感じで。

今日は久しぶりにゆっくり寝ようと思ったけど、
もうずっと早起きだったから自然に目が覚めました!
バイトいってきます…。
【2007/10/06 16:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんか今日は学校もバイトも割と楽しかった!
学食のランチおいしかったし♪2色丼!
小学校のときも給食で3色丼が一番好きだったんだよね(^▽^)

時間割どうしようかなぁ。。
2年生以降楽したいし、今頑張るべきかなー。
うまくいったら、2年は週3くらいしか学校いかないかも!
そしたらオフィスワークとかしてみたい♪
まーとりあえず明日授業受けてみてから、3連休で決めます。

私さーー生活の知恵?というか…そういうのがないんだよね。
常識力トレーニングみたいなのやろうかなー笑
【2007/10/04 23:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20分の1
今日は200人以上の授業もあれば10人以下の授業もあり、
盛りだくさんでした!
水曜もきつい!というよりも後期は毎日きつい!
でも、授業は結構面白いです♪
「へえーそうなんだ!」って思う瞬間っていいよねー
あと、別のこととリンクする瞬間とか。
久しぶりの勉強だからかもしれないけどねー;笑

あーーなんかダメだ。頑張らないと!!
私は変なところで頑張って、
大事なところで手を抜いたりするんですよね…
あとやっぱり相変わらず意志が弱い部分があるなー
頑固に突き進むときもあるんだけど。
まあよくわかんないけど頑張りますよー!
【2007/10/03 23:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あああああ
疲れたーーー。
ここ10日くらい、ずっと早起きしてる!
早く土曜日にならないかなー。昼まで寝てたい笑
【2007/10/03 00:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月!
久しぶりに学校いってきましたー!
みんなあんまり変わってなかった!当たり前?
やっぱり大学はいつでもマイペースな雰囲気でいいです♪♪
最近バイトばっかりだったから、特にそう思う!

前期の成績は未だに出てないらしいんだよねー;
金曜日には出るみたいだけど。
ちゃんと単位取れてるのかなぁ。

今日から普通に授業はじまりました。
今日の時間割は…微妙だった!笑
面白いのもあったけど☆
でも月曜日はこれで決定かな。
水曜日の時間割どうしよーー。

明日はきつそう!これから火曜は不安だよ…
でも頑張ろう。。
【2007/10/01 23:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
