【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うるう年
うるう年ですね☆なんか得した気分!!
明日からもう3月かぁ…・・はやいよーーーーなんか嫌だぁぁぁぁ笑

でも春はいいよね♪
今日は割とあったかかったから、図書館まであるいた(^▽^)
散歩気分です。
早く花とか咲き始めれば散歩ももっと楽しいと思うんだけどね!
このあたりに土地勘ないから散歩していろいろめぐりたい!
確か、去年も全く同じことを書いた覚えがありますが…笑
今年こそね!!
【2008/02/29 20:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
まくら
080227_1349~01
どーん

どうだ!!!
この大きさ!隣に映ってるのは携帯だよ!
もうやっぱお菓子がないと生きていけない!!!笑

さすがにこれ1人で食べたわけじゃないですけどねー!!
すっごいおいしかったです(^▽^)
その名も「王様のまくら」だそうです。
ロールケーキの中にシュークリームが入ってるという意味不明なお菓子。笑
中にフルーツいっぱい入ってます♪♪

ついでに…
080221_2017~01
クリームパンダです。
これは、ふつうでした笑
【2008/02/27 20:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんか…読み返したら訳分かんない記事だったので消しました。
まあいつもそうだけど;;

とりあえず、今日は体が痛いです。
ずっと座りっぱなしだったから。
1日が長かったーー

あと、今日はチョコ中毒が発症?!して
どーしてもチョコが食べたくなり、結構食べちゃった…
あーもう最近食べてなかったのになぁ。
あんまり我慢すると余計ダメなのかなぁー
甘いものって本当に中毒性ありますよね;
○○したら食べる、とかそういういい方向に使えるといいんだけどね。

明日は朝から頑張ろう。
1日は朝から始まるんだ!!
【2008/02/27 00:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は
明日は国公立の前期試験ですね!
私も去年受けましたが、
さすがに前期は緊張した覚えがあります;
最終的には友達からのメールでだいぶ緊張がとけましたが…

確かに緊張しないで落ち着いてたほうが理想だとは思いますが、
みんなある程度緊張してるのは同じだと思うし、
緊張するのは「今まで頑張ってきたから絶対受かりたい」っていう
気持ちの表れでもあると思います。
後悔のないように、今まで頑張ってきた自分の力を出してください!!


お茶大受験生がどれくらいみてるか分かりませんが、
お茶大受験生へ!

お茶大の校舎の配置ってちょっと分かりにくいので、
もし分からなかったらそこらへんにいる人にどんどん聞いたほうがいいです!

国語を受ける方、現代文で400字とかの記述が毎年あると思うんですが、
時間がなくても「どうしよう、埋まらない!」って焦りすぎないで、
落ち着いて中身重視したほうがいいと思います。

もし問題難しく感じたら、きっとみんなもそう思ってます!!
みんなすらすら解いてるようにみえても、それは気のせいだから大丈夫!
頑張ってねーーー!!!!!!
【2008/02/24 17:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
春1番?
あぁーー
自己嫌悪ばっかり!
このままじゃだめだなーって改めて思った。。
このままだと嫌だ…

しかも今日は変なことばっかり起きてたきがするよー

全部強風に飛ばされてけばいいのに!!

まあそうもいかないから、地道な努力あるのみですよねー
【2008/02/24 00:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
考え事
2月もあと1週間ないね。
最近日付感覚がなくて;
昨日と今日の境目とかが曖昧。

早く旅にでたい笑
友達との旅行は3月半ばになりました☆
またブログにも書くと思うので(^▽^)

その前に、一人旅いきたいなーー
でも本当にお金がない!!
貯金してるから…これ以上浪費できない。
春休みなのにバイトもあんまりしてないし。したくないし。
一人旅いって、いろいろ考え事とかしたいんですよ。
普段は何にも考えないで生活してるから笑

バイト中ってバイトのことしか考えられないんですよー!
まあ上の空でいるのもどうかと思うけど;
例えば、「今日のバイトは暇だろうからレポートのテーマ考えよう!」とか
「明日着ていく服考えよう!」って思ったとしても、
バイト終わりに「あれ、何にも考えてなかった!」ってなる。
本当に暇だろうがなんだろうがほかの事考えられない。
意外と集中してるんですかね?笑

結局春休みのことも何にも考えてないし;
もう春休みはじまってから10日たったのかー
なんか「この春休みは意味あった!」って後から思いたいねー
【2008/02/23 12:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
三寒四温
はーー今日の教訓…5分前行動を心がけよう!
本当に全てがギリギリすぎたーー;
でも駅の階段かけのぼったのにほとんど息切れしなかったのが嬉しかった♪笑
最近体力をつけようという意識が高いので!

明日は妹の高校受験の日です。
頑張ってほしいなぁーー
だいぶストレスたまってるみたい…

今更だけど、春休みの課題をいろいろ紙に書いたりしようと思います☆
まとまったらここにも書く!
それで、旅行の相談もしてるんだーー
どーしようかなぁ。
考えてるときが一番楽しい!

最近肌が乾燥して乾燥してしょうがないです;
保湿重視の下地を探すかーー。
試してはいるけど、お金ないからそんなに高いのは買えないし
なかなかいいのにめぐりあわない。

和菓子が食べたい!
和菓子っていうか、銘菓っていうのかな?
国内旅行にいきたいっていうのも、これが目的だったり笑
萩の月とかすごく食べたい!あと八つ橋とかかもめの玉子とか…
こんなおいしいお菓子がいっぱいある世界に生まれてよかった♪笑
まあ今はお菓子減らしてるんだけどね;;
たまの楽しみにしたほうが、もっとおいしくなるし!

そういえばこの前借りてきた本は、すっごくタメになりました!
新書なんだけど、なんか今まで自分の頭の中で
もやもやしてたことが整理された気がする。
今回1冊しか借りてないけど、また今度散歩がてらいってこようかなー
なんかあったかくなってきてるしね!
三寒四温かぁーもうそんな時期なんですね。
これからまた旅行のこと調べようかなー

もう本当に脈絡ないですねー;;きりないからこの辺で終わりにしておきます!
【2008/02/21 00:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
久しぶりに更新あいちゃったーなんか忙しかった!
バイトして、友達と遊んで、レポートやってっていう感じでしたー
疲れが蓄積していって、昨日はなんと18時に寝て3時半に起きるという
早寝早起きっぷり。笑

昨日はすっごく久しぶりに地元の図書館に行ってきた!!
もうずっと自主的な読書してなくて、大学関係の新書しか読んでない。
久しぶりに怖い話が読みたいなー笑
高校生のときははまってたんですよねー
みんなに引かれつつも、面白い!

だんだんねーやるべきことは見えてきてる気がする!
ただ、春休みの過ごし方については悩み中・・・
貯金のペース的にももっとバイトしたほうがいいとは思うんだけど、
なかなか見つからないし。そのうえ旅行も行くし出費ばっかり…
ワンピースもほしい…化粧品もほしい…笑
貯金はちゃんと計画立てないとなぁ。

よーーし頑張ろう!
【2008/02/19 18:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン
疲れた…
バレンタインってこんな混むものなんですね。
昨日今日はバイトで疲労しすぎました。
とにかく包装ばっかしてた!
ラッピングレベルがまた1あがりましたよー

バレンタイン文化って思った以上に定着してるみたいだねぇ…
【2008/02/15 01:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あー疲れた!もうどーでもいい!
全部投げ出したい!笑
時々こういう気分になるよー。
【2008/02/14 00:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春!
TOEIC終わったー!春休み♪♪
ということで遊びましたー
春休みっていいよねー♪♪

でもレポート終わってないんだよね;;
しつこいけど笑
思ったより忙しくて落ち着かないなぁー

明日早起きしないといけないから、もう寝ようかなー
【2008/02/12 23:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/9
もう昨日は本当に楽しかった!!
席がすごく良かった!
アリーナの前のほうで音の聞こえ方(?)が全然違くて。
あーー今日も行きたいよーーー!
でも本当に楽しくて楽しくていい思い出になりました♪
次は6月!!

ライブ前は曇りだったんだけど、
会場でたら予想通りの雪!!!
やったー♪って思ったけど、結構思いっきり降ってた;笑

ほとんど見えないけど、誰かの雪の足跡
080209_2213~01
【2008/02/10 11:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず終わり
テスト終わったー!!
なんか…かなり出来た!!
大学入ってこんなに手応えあるのはじめてだよ笑
終わりよければ全てよしですねー

でもレポートがまだ4つあるんですよね;
早く完全に解放されたいなぁ。
今日これから遊ぶし、明日はライブだしあさってはバイトだし
火曜日はTOEICだしなかなか進まなそう。

来年度の開講科目分かるの4/2って…遅くないですか?!
どこもこんなもんなのかな?
時間割決められないとバイト入れられないし困るよー。
まあしょうがないかー;
【2008/02/08 12:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとちょっと
明日でテスト週間おわりだー!
なんか…後期は本当にギリギリすぎ;;
レポート終わるのかなぁぁぁぁ
まあ終わらせるけど!!

短期のバイトとかいってたけど、
しばらくそんな場合じゃないってことに今更気づいた…笑
まあしょうがない。
今のバイトが中途半端にシフト入ってるのがネックです。

本当にねー春休みいろいろやりたいことがありすぎるんです!
他の大学生みたいにアクティブなことじゃないけど笑
早くレポート終わらせて旅行の計画たてたいし、
読みたい本もあるし、料理もしたいし(1年以上言ってる)
旅行いきたいー
【2008/02/07 23:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また雪だー!!
鼻の中に入った笑
寒いねー

テストはあとちょっと。
12日にTOEICあるけど…まあ今回は…;笑
なんとか来週中に春休み締め切りのレポート終わらせたいなぁ。
やることあると春休み気分になれないし、
メリハリつける意味でもなんとか来週中に!!

9日はライブ!!楽しみすぎー♪
【2008/02/06 13:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪融け
あんまいいバイトなかったーー。
短期はもういいかなぁ

長期にするとしたら、
とりあえずオフィスワークか個別塾にしようと思うんです。
今の販売バイトと掛け持ちして。
どっちも週2ずつにすれば、ちょうどいいと思うんですよ☆

まあとりあえず今はレポートとテスト勉強があるんだった…笑

今日は帰りに急に雨降っててびっくりした!
雪とけるかなー
【2008/02/04 21:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白銀の世界?
今日は雪でしたね♪
なんかテンションがあがりました笑
バイトいってきたけど、お店空きすぎ!!暇すぎ!!
ほとんどの時間、こんなんでお金もらっていいのか?っていうようなことしかしてないです。
まあこんな中わざわざ買いにこないよねー。

あーーー本当にバイトどーーーしよー
とりあえず違うのやりたい笑
今のところも、仕事完全に慣れたから楽だしやめたくないけど…
なんとなく、なんかなぁ…っていう感じなんです。

バイトに何を求めてるんだろうなぁー
多分、違うバイトやったって
私が変わらなきゃ何にも変わらないんだろうなぁ…。
なんとなく分かるような分からないような。

明日のタウンワークが楽しみー笑
なんかいい求人ないかなぁー
短期だったら本当に即連絡しないと埋まる!!
だから明日いいの見つかったら連絡しよー
もうこの際長期でもいいかなぁとも思うんだけど…
長くやるとなると慎重になっちゃう。
今のバイトは、直感で選んだからなぁ…
まあそのほうがうまくいく場合もあるよね。
【2008/02/03 22:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月
2月ですね!
これから楽しみなことがいっぱいあるよ♪

後期の授業とりあえず全部終わりましたー
補講はあるけど、月曜からテスト週間!
でもテストは全然ないし過去問もあるしかなり楽。

後期は好きな授業が3つくらいあって、
だいぶ、興味がはっきりしてきたと思う!
でも思い返してみたら、これ中3で高校受験したときの
自己PR書とそうかわってない!!
あのときは本当にぼんやりとしたイメージだったけどね。
そのあと興味がころころかわって、
一周してまた戻ってきたのかなー。

あぁーレポートから早く解放されたい!

明日も雪?バイトだよー
店すくかなー
【2008/02/02 23:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
