【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦島太郎
帰ってきました。
案の定、体重増加…
まあしょうがない!あれだけ色々食べたんだし;
今夜からまたダイエットスタートです!!

明日から4月ですね♪♪
大学2年生ですよー!
本当に月日の流れははやいもので…
春休みもあと2週間。ちょっと長いほうみたいですけどね。
春休みらしくのんびりすごしたいところです(^▽^)
でもいろいろ予定があって、そうはいかないかもなぁー

それにしても…寒いですね!!!
【2008/03/31 22:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花見
20080331002628
桃の花!
今日はお花見にいきましたよ♪楽しかった!!
あー家帰って体重計るの怖い…;笑
【2008/03/31 00:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い…
久しぶりにきたけど、やっぱり落ち着く(^▽^)♪
頑張ったのを認められたのがすごく嬉しい。
これからも頑張り続けよう!
【2008/03/30 00:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日からまた泊まりにいきます☆
今回はおばあちゃん宅へ。
すごく久しぶり!!2~3年ぶりかなぁ。
例によって、何にも準備してないんですけどね;

向こうではのんびりできるかなぁと思います♪
帰ってきたら、ちょっと忙しいんだけどね…。
春休みももう残り少ないし、まあいっかー
【2008/03/29 00:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなく
今日は調子よかったかもー!
なぜかというと、思いがけずバイト先の主婦の人に会って喋れたから(^▽^)
本当にすっごく優しくていい人なんだよねー♪♪なんとなく元気になれました!!
らららー♪笑

都内ではもう桜が満開らしいですね?!
はやいなぁー開花から満開までこんなに早いもの?
【2008/03/27 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかー
最近リバウンド傾向にある;せめて±0!!

今日は家帰ってきたらあまりの眠さに1回寝ちゃったー
生活リズムが崩れる!
睡眠って大切ですよね。
1日の終わりに疲れきってからベッドに入ると、本当に幸せになる笑

バイトしてたら、おじいさんに商品の場所聞かれて、案内したんです。
で、迷ってるようだったんで、
こちらの商品は○○で、△△なんですとか説明してたんですよ。
そしたら買ってくれたのね。それでレジをやってたら、
「最近売れてますか?」と。
私はその商品自体のことだと思ったけど、店全体の景気を聞いてたらしくて。
「最近は原材料価格が~~~」とか私も知ってるような感じで答えたんですよ。笑

そしたらおじいさんが、
「このお店はお一人でやってらっしゃるんですか?」って!!!
えーーー経営者?!
「いえ、私はアルバイトなんですよ!」って答えたら、
「あ、そうだったんですか…お一人で大変ですね」と。

うーーん。
店長には見えないと思うのに…笑
見た目も年相応なはずなんです!そんなふけてるとか言われないし;
でも、その前の商品の説明とかがそれだけしっかり出来てたってことかな?!
そう考えればよかったのかなー?

半年前におじさんが「このお嬢さん新人さんみたいだから…」って
他の店員さんに言ってた頃に比べれば、だいぶ成長したかなー笑
【2008/03/26 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は疲れたよー
つかれーたーー
もう寝ます。おやすみなさい!
無駄な更新でしたー笑

この時期って…
どんどん新しくなっていく気配があって、
楽しみではあるけどなんか寂しくもありますね。
もうすぐ実際に変わっちゃうと、寂しがってる暇もなくなると思う。
今はしみじみっていう感じ。
【2008/03/25 23:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あさきゆめみし
昨日は、「あさきゆめみし」で1日つぶしてしまいました笑
そんな予定じゃなかったのにー!!!
あ、どんなのだったっけ?って思っただけで
2~3ページでやめるつもりだったのに…
気づいたら深夜。宇治十帖編まで読みきってしまいました。

高校生のときに担任の先生からおすすめされて読んだんですが、
あのときもはまったんだよねー。そのときは、すっごい読むのに時間かかったけど。
みんな登場人物が同じ顔に見えるとか言うけど、
私にはちゃんと区別できます笑 多分…。

これ読み終わって…やっぱり源氏物語面白いなぁって思いました!
受験生のときは本当に古文が大好きだったからねー。
国語自体大好きだったし。

私は中学まで、特に国語とか好きじゃなかったんですよ。
古文はやった覚えすらないし、高校受験のときも古文は全部勘でした笑
それでそのまま高校入学して、すっごく厳しい先生が古文担当で。
しかも周りみんなある程度は古文の知識があるという状況。
本当にかなり焦った覚えがあります。毎日必死でやってました笑
先生が怖かったから!
それで気づいたら、古文が一番得意になってて。
その先生は2・3年の担任の先生として、すごくお世話になりました。
大学でこれから先どんな先生に出会うかは分かりませんが、
多分あの先生が、私が一番影響を受けた先生になりそう。
この大学にいるのもそうだし。

なんか思い出話になっちゃうのでこのへんで!
【2008/03/24 12:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
これから
今日はバイトでしたー。何事もなく1日終わってよかった!!
混んでたけど、無難に終了!
小さい子とか他店の人と接して和みましたー♪

昨日・今日と大学で勉強することについての本を読んでて、
今更だけど…やっぱりせっかく大学生でいられるんだから、
この時間をもっと有効に使わなきゃだめだなぁと思いました。
もう1年過ぎちゃったから、残りはあと3年。

正直この1年で失ったものもあると思う。得たものももちろんあるんだけど…。
あまりにも毎日ぼんやりしすぎてた。
目的意識とかが足りなさすぎた。
このままじゃダメだなぁってどこかで思ってたけど、
それでもあんまり改善されなかったんだよね;

とにかく、なんとなーくで学生生活を過ごしちゃうのはもったいなさすぎる!!
ということを1年かけてやっと実感できたので、
あと3年間は意味のあるものにしていきたいです。
具体的には、やっぱりしっかり勉強するのが一番!
もう学生として当然のことなんですけど…
大学の周りの子とかみてても、ちゃんとやってる子はやってるんですよー!!
だから私も頑張ろう。

勉強のことに関しては、実は別のブログを作って書いてるんです!
3日坊主になりそう…というかなりつつあるんですが笑
そっちのブログはここでは公開しませんが、
ちょっと見てみたいというかたはお気軽にメールしてください!
今まで1回でもコメントとかくださった方はどうぞお気軽に!
guttttta@yahoo.co.jpです。
ただ、所属ばれたくないので同じ大学の方はご遠慮ください;笑
すみません。
本当につまらないし全然勉強不足で幼稚なんですが、
まあいろいろ書こうと思ってるので…
万一みたいというかたがいらっしゃったらお気軽にどうぞ☆

このブログもこれまでどおり、日常のことを書いていきますので♪
勉強のこともたまにこうやって書くけどねー。
【2008/03/23 00:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
月と桜
20080322012427
今日は帰り道できれいな月をみました!!
うまく撮れなかったけど、月のまわりがぼんやりしててきれいだったー

なんか…今日気づいたんですけど、左足だけくるぶしが3つある!!
1つは明らかなくるぶしで、あと2つは小さい。
妹もくるぶし2つあるし…なんか気持ち悪いなぁ;笑

桜みにいきたいー
やっぱり…京都?!
夜行バス片道4000円くらいだし。
ただ、ホテルが割高なうえに埋まってる;
だから行くとしたら夜光バスでいって、
その日のうちにまた夜行バスで帰ってくる!
日帰りとはいえないけどー…0泊1日??

あと、調べたら東北のほうも桜すごいみたい!
そっちも気になる。
【2008/03/22 01:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は寒かったですね!!
街を歩いてたら、雨ふってるうえに風がばーーっときて
傘がーっていう状況になったんですよ。
そしたら、周りに女の人がいっぱいいたせいなのか?
「きゃーーーー!!」っていう悲鳴がとびかってて。
なんか事件があったみたいで異様だった…

私はそんななか、我ながら華麗な傘づかいで歩いてました笑
ちょっと前を歩いてる人の様子をみて、
次は私にくるから傘をちょっと閉じる!みたいな感じでねー

春分の日だったんだよね。
これからどんどん春らしくなるかな?
桜みにいきたい!
【2008/03/20 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行とお財布事情…
どーーしよー
一人旅…本当にいっちゃおうかな?!
ずっと迷ってるのよー。
行くとしたらどこがいいかなぁ。
とりあえず西の方向に行こうと思うけど。
貯金はあんまり崩せないから、交通費が結構重要。

ちなみにこの前の金沢旅行は、
夜行バス代往復1万円+ホテル代3500円だったの!
結構安かったんですよ(^▽^)
でも食費とかで結構お金をつかっちゃって笑

今回も全部いれて2万円くらいしか出せないかなぁ。
でもさー2万円。バイト23~4時間分かぁーー
そう考えると、本当に考えちゃうね。
1万円くらいだったら、まだいけるかなぁと思うんですけどね。
今日いろいろ調べてみようかなー
【2008/03/19 23:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝ます
昨日は服を買いに行きました♪
ダイエット成功したら、高いワンピースを着たいな…と思ってるんです!

今日は久しぶりに体調悪いっていうのに、
こういうときに限って忙しくてちょっと大変だった。
けどもう完璧に治りましたー(^▽^)♪

なんかねー…なんとなーく何かが足りないなぁと思う毎日。
根幹になるような目標というか。そういうのがほしい。
まあ考えてみればあると思うんだけど、なんか弱い。

ふう。今日は疲れたからこのへんでー笑
【2008/03/19 01:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
昨日更新しようと思ったのに寝てたー;;

もう旅行のことなんてすっかり忘れちゃって、
しっかり現実に戻ってます。
とりあえず今は、学校の健康診断までにやせようという目標のもと頑張ってます笑
また立て直して、今は割と順調です!
健康診断がいつなのかはよくわからないんですけどね;
多分新学期はじまってすぐだと思うから、あと1ヶ月くらいかなー。
毎年毎年、健康診断までにやせようと思ってるんです!!
でも成功したことはないので…今回は成功させたいー!!

春休みもあと1ヶ月を切ってしまいましたー
1ヶ月後には私は2年生で…もしかしたら新しいバイトはじめてるかも。
結構生活変わるかな??授業内容も専門的になってくと思うし…
なんだかんだいってちょっと楽しみです(^▽^)
ただ、新しいバイトはなかなか決まらなそう笑
もう私のことだからね。決めるのにすっごい時間かかると思います。
今のバイトもしばらく続けるし、別にそこまで切羽詰ってるわけじゃないから
本当にぐだぐだになりそうだなぁー;
まあのんびり決めようと思います♪

最近は図書館で泉鏡花とか借りてみたりして、
ちょっと昔の文学を読んでます。春でそういう気分だったので!
夏休み以降本は全然読んでなかったなぁー。

ここ数日、勉強しなきゃなぁっていう気になってきた…
とりあえず大学の授業で使った本でも読んでみようかなぁー。
せっかく買ったんだし活用させないとねー!!
【2008/03/17 12:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
金沢旅行その3
2日目
ホテルをチェックアウトし、駅で朝ごはんを食べました☆
そのあとはまたバスで香林坊へ!
そこから地図を頼りに歩いて、とある場所へ…


この写真をみると…洋風でしょ?!ステンドグラスだし。



でもでも、神社なんですよー!!!

ここは尾山神社です。めずらしいですよね。
個人的には、この旅行で一番気に入ったかも?!


次は、歩いて武家屋敷へ。
こんな感じの町並みで、足軽資料館の家は無料で中にも入れました!


今度は香林坊に戻り、バスでひがし茶屋に。
雑貨屋さんとかをみてました(^▽^)
おいしそうなお店もあったー
お腹がすいてれば、食べたいところだったんですが…

またバスに乗って駅にいこうと思ったんですけど、
バス停がいっぱいあってよく分からなくて…
地元の人に聞いてもいまいちよく分からなかったので結局歩くことに!
30分くらい歩いたら着きました♪

歩いたことでちょうどお腹がすいてきたので、お昼ごはん。
080313_1418~01
やっぱ和食いいねー♪♪
うどんすごくおいしかった!!

午後は、また金沢駅をうろうろしておみやげを買ったり…
友達とずーーっと喋ってました。
もうなんかとにかくいろんなことを喋りました!
それで夜になったから、オムライス食べましたー♪

22時頃、夜行バス乗車。帰りのバスもよく眠れました!
翌朝6時頃に新宿駅到着。
私はさっそく用事があったので、早々に友達と別れました。

今回は1泊2日の旅行でしたが、夜行バスを使ったことにより
まるまる2日間行動時間があったので、かなりゆとりがありました!

金沢は小京都で昔の町並みが残ってる場所で、気に入りました♪
そして…和菓子の街!!!
私が事前にすごく楽しみにしてたところです笑
日本三大銘菓も買っちゃいました☆落雁おいしい!
本当にきれいな和菓子がいっぱいあって、見てるだけで楽しいです!
おみやげ選びも本当に楽しかった(^▽^)

春休みのいい思い出ができてよかったです♪
ここまで読んでくださった方どうもありがとうございましたー!!
【2008/03/15 23:29】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金沢旅行その2
1日目
朝6:30くらいかな?金沢駅到着!!
全然疲れは残ってませんでした(^▽^)♪
早すぎたからマックで時間をつぶして、金沢駅からバスに乗りました。

最初の目的地は、兼六園!
やっぱり庭園いいですねー!!
平日の朝なので、人もあんまりいなくて♪
広かったけど多分全部まわれたと思います。

写真でお伝えいたします!

日本最古の噴水



梅咲いてました♪



またいきたいなぁー
桜の時期とか。あと雪の兼六園もみたい!

一通りみたあとは、お隣の金沢城公園へ。

すっごい広大な公園です!!全部はまわれませんでした。
復元された建物に入ったんですが…
菱やぐらの階段が怖かった!!階段がゆがんでて急で。

そこから歩いて香林坊へ。金沢の繁華街です。
洋食屋さんでお昼を食べましたー♪
それでまた歩いて、今度は21世紀美術館へ。
ここはちょっと寄っただけっていう感じになっちゃって、
有料コーナー入ってないのであまり書けません;
無料のところだけみたんですけど、天井が切り抜かれた部屋が一番印象的でした!!
今度はぜひ有料コーナーも。

そのあとは、香林坊に戻って抹茶ぜんざいを食べました!!
想像以上のボリュームで、かなり満足感がありましたー
わらび餅が入ってておいしかった♪
080312_1338~01

食べた後は、香林坊をふらふらしてから金沢駅に戻りました。
そしてホテルにいきましたー
今回のホテルはかなり安かったから全然期待してなかったんですけど、
値段の割にはきれいだしよかったです!!

チェックインしたあとは、金沢駅をうろうろしてました。
抹茶ぜんざいが相当残ってて、私も友達も夕飯を食べる気がしなくて
せっかく旅行にきたのに夕飯はなしでした笑

夜ホテルに戻ってからは
しばらく友達といろいろ喋ってた記憶はあるんですけど、
やっぱり夜行バスの疲れがあったのか…いつの間にか寝てたみたいで気づいたら朝でした;笑
そんな感じで1日目終了ー!
【2008/03/15 23:28】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきました!
こんばんはー

旅行から帰ってきました!!
旅行記は明日の夜にでもまとめてアップできると思います♪

この旅は、友達と喋るのがメインだったかもなぁ。
楽しかったです☆

旅行中はダイエットのことは考えてなかったんですけど、
とりあえず増えはしなくてよかったー!
大学の健康診断までに結果をだしたい…笑

なんか旅行いって、歩くのが好きになったかも☆
今日は旅行から帰ってきたばっかりだったけど
雨がやんでるときに1時間くらい歩いてきた!!
暇なときはあるこう(^▽^)あったかいし。

旅行って、今回は友達と一緒だったけど、
誰も知ってる人がいない、知らない場所に行きますよね。
そこからいつもの生活に帰ってきたら、
なんか現実逃避したくなってきたよー。
また誰も知らないところにいきたいかも…今度は一人で!
でも行ったら行ったで寂しいんだろうなぁー笑
まあたまにはこんなこともありますね。
【2008/03/15 01:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金沢旅行その1
0日目
夜、新宿にて友達と待ち合わせ。
なんか不安だったけど、無事合流できましたー

そのあとは夜行バスの待ち合わせ場所へ!!人がいっぱい。
結構まわりも大学生くらいの年代の人が多かった気がする。
ちょっとしたトラブルがありましたが、
約30分押しですでに日付が変わった頃バスが出発。

夜行バスは人生はじめての経験で、
行く前は寝れるか不安だったんですけど…ばっちり寝れました!!
体が痛くなるけど、効率的な移動方法なのでいいと思います☆
また旅行行くときは活用させてもらいます。
【2008/03/14 23:41】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
到着!
20080312084530
夜行バスちゃんと寝れました♪
到着したのは金沢です!!
まず最初は兼六園
【2008/03/12 08:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1
無事出発できました!!
ひとまず新宿に向かいます。さらば横浜…帰ってくるのは14日。

早く待ち合わせ場所についてほしい。なんか不安。
【2008/03/11 20:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れ
わーーー
気づいたらもうこんな時間!!
今日出発だというのに、まだ本当に何にも準備してないのよ…
ひいい。
ごろごろしてました…

これから荷作りしてお風呂はいって準備しなきゃー!
服何着ていくか決められない!
バッグもないし!
といいつつブログを書いてる笑

旅行前のリアルなバタバタ具合です。
それにしても天気がいいですね♪
【2008/03/11 16:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
この1年
ここで大学生ブログをはじめてから1年たちました☆
うーん。この1年は、本当に「のんびり女子大生活」って感じだったかなぁと思います。
学生でいられるのもあと3年…と思うと寂しいし、
ちょっと焦りも感じる。
でもまあ私なりに充実した学生生活にしていきたいと思います!!
この1年で目標もはっきりしてきたと思うし…。
去年の今頃は、確か目標がみつからないーとかここにも書いてたからね。

さて。今日は、改めて周りの人がいい人だってことを感じました。
「本当に恵まれてるね」って人からも言われて。
そうなんだよねー。みんな優しい!
私も、もっと優しくてしっかりしてて
人を支えられるような人になりたいなぁと思います。

明日の夜から、旅行行ってきます!!
行き先はー…着いてからのお楽しみということで(^▽^)♪
楽しみ楽しみー♪♪
【2008/03/10 23:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はー
うってかわって…
今日は嫌な1日だった…。

私の場合、「終わりよければ全てよし」っていうのが強すぎるんだよね。
だからいつも最後がうまくまとまれば、
途中の嫌なことは都合よく忘れちゃうんです。
でも今日みたいに後悔が残っちゃうと…
落ち込むよ;;うわぁぁぁぁぁ

なかなか思い通りにはいかないよねー。
忘れちゃいけないけど忘れたいなぁ…。
まあこれから挽回すればいいんだ!
【2008/03/09 20:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はなんか調子がいい1日でしたー♪
ダイエットもここ数日は順調です!

だんだんあったかくなってくるみたいですねぇ(^▽^)
早く完全にコートいらなくなればいいなぁー春春春♪
ちなみに旅行は来週の真ん中にいくんですが、
旅先の天気は晴れ!

お金ないけど…やっぱり一人旅いきたいなぁ。桜の時期に!
時間があるうちにいったほうがいいよね。
お金は、またバイト頑張ればいいんだし…。
行っちゃおうかな?迷う。

明日は朝はやいし、今日はさっさと寝ます☆☆
規則正しい生活に戻せたらいいなー
【2008/03/08 23:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4月から
明日からちょっと忙しいかも??
とりあえず1週間は忙しい。
バイトいっぱいだし、旅行もいくしねー♪

なんか4月って特別な感じがする!
私も大学2年生になるんですね…しみじみ。
2年生では、とにかくダブルスクール費をためる!!
それで2月くらいからはダブルスクールはじまる予定です。
気が変わらないかぎり…
だからダブルスクールはじめるまでに、
じっくりこれからのことを考えないと。そういう1年になるかなー。

大学のほうは、興味があるのは分野に関係なくとっていこうと思いますが、
専攻したいのがもっと中心的になってくるのかなーって思います。
でも時間割はまだ4月にならないと決められない;;

バイトは、前から言ってたけど新しく掛け持ちではじめる予定です。
3月にはじめられればよかったけど、時間割きまってからにしようと思います。
短期バイトは、いいのが見つかれば…
でももう旅行とか今のバイトのシフトの関係で無理かも;

貯金のためにある程度バイト漬け状態になるのはしょうがないけど…
バランスとれる人をめざしたい!!
1年生は、いっぱいいっぱいでバランス取れないどころじゃなかったからね;
【2008/03/08 01:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和菓子なら…
今日は徹底的にだらけました笑
16時くらいになったら、
「もう今日は最後までだらけよう」っていう気持ちになっちゃってねー

旅行のこと調べてると、目がいくのはお菓子のことばっかり。笑
和菓子だーー!!!
はやく行きたい(^▽^)
【2008/03/07 00:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しい
今日はバイトかなり疲れましたー;;
嫌なこともあったけど、いいこともあった!

この人いつも来るなぁって思ってた人に、
「いつもありがとう!」っていってもらえた(^▽^)
ついすごい笑顔になっちゃったーー
なんか本当に嬉しかった!

おすすめしたもの買ってくれたときとか、
お客さんにありがとうって言ってもらえたときとか、
このバイトやっててよかったなぁーって思う!!
でも、やっぱ疲れるーー;
けどやっぱ楽しい♪♪

今日は頑張ったし、明日は部屋掃除して図書館いって散歩して
のんびり過ごそうと思います☆
【2008/03/05 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
春よー
ええええええ
結構太ったーーーー!!!!ショック…。
まあしょうがないや。笑

身の回りがやっと落ち着いてきましたよー(^▽^)
これでやっと春!っていう気分です☆
解放感があるー♪
具体的に旅行のこととか考えていこう!もう1週間しかないしね。
かなり予算が少ない貧乏旅行なんですよー。
春休みのバイトはどうするかなー;
もう気づいたら3月はじまってるし…今のバイトも結構入ってるし…
いいのが見つかったらやるっていうくらいでいいかなー。
できればもうちょっと働いたほうがいいんだろうけど。

最近猫にひっかかれまくってます;
もっと信頼関係をつくらなければ!!笑
今は私のひざの上にすわってます♪
パソコンやってるとよってくるんですよ!
ちょっとじゃまなので、もうパソコンはやめることにします笑

それでは!
3月はできるだけ毎日更新したい!
【2008/03/04 23:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひな祭り
今日はひなまつりでしたね!!
ひなあられ食べられなかったけど;

今日は…
日々生活に追われて、目の前のことで「忙しい」って甘えて、
重要なことを全部忘れてるなぁっていうことを
思い出したような気になりました。笑

かなりあいまいですが、なんかそんな日でしたー

とりあえず勉強は頑張ったー。久しぶりに本を読みまくったら頭痛が…笑
目標低いけど、一日せめて一分野だけでも頑張ろう!!
なんにもやらないよりはマシということで。

睡眠時間ってどれくらいがいいんだろう??
私は何時間でも寝れるような気がするけど、
寝すぎも良くないっていいますよねー
7時間くらいにしようかな?!
それでも一般的にみたら十分だと思いますが…笑
【2008/03/03 22:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト
一応昨日より頑張ったと思います!

最近疲れやすい;;
前だったらこんなんじゃなんともなかったのにー。
低血圧もきついし。
どうにかならないかなぁーーー。

でも土日はお客さん多いからまあまあ楽しい!
いろんな人がくるからねー面白いです!!

曜日感覚が完全になくなってるけど、
明日はもう月曜日なんですね!!
今週もおつかれさまでした。明日からまた頑張りましょう
また「明日から」になってしまいましたが…笑

あと10日で旅行(^▽^)♪楽しみー
旅行に向けてダイエットしてるんだーなんとなくね。笑
そういう目標日があったほうがなんかやりやすい。
【2008/03/02 23:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
