【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコチーズケーキ
081130_0825~01

無事できあがりましたー
朝食べたら、おいしかった!大成功しました♪
妹にもお母さんにもすごい好評(^▽^)
見た目はこの前のチョコケーキと同じだけど、違います!
ちゃんとチーズケーキの味がする。
濃厚でしっとりしてて、下はオレオだし。
本当においしい♪

なんか・・・
私は本当に勇気がない。変化も怖い。
いろんな面で土台が弱い気がする。
でもしっかりしてたいし。
もっと強ければよかったのになぁ。
なんでこんななんだろうか。

ま、いいやいいやー
前を向いていくしかないですよねー
【2008/11/30 22:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
チョコチーズ
今日はバイトの帰り道に
スーパーで買い物してきて、ケーキを焼きました。
チョコチーズケーキ!土台にオレオを敷いてます。
絶対おいしいよこれ!
一晩寝かせなきゃいけないらしいんだけど、
明日食べるのが楽しみです(^▽^)
作る過程でオレオを大量に食べちゃって気持ち悪い。笑

私はいろいろ考えすぎてるのか、
考えなさ過ぎてるのか、
考えてもよく分からない。笑
【2008/11/29 23:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
幸せ
更新が結構あいてしまいました・・・
また一週間が終わったー。もう11月も終わりですね!
最近だらけてるんだよね・・・
もう冬休みまで3週間くらいしかないしちょっとは頑張ろう。

お菓子がたべたい!!!!
もう完全に中毒です。
いくら食べても気がすまない。甘いものがほしいよー
大学の生協にふらふら入るのは危険です。笑

バイト先のノートに、
「○○さんへ お菓子作ってきたよ」って書いてあって!
すっごくおいしいケーキが♪
本当に幸せ。なによりお菓子もらうのが嬉しい笑

バイト先のお店でも結構よくお菓子買ってるんだけど、
「またそれ?そんなにおいしいの?」とか言われるんですよ。
で、特別にわけてあげたら
「おいしい!今度買う!」って言ってくれて。
仲間が増えた笑
【2008/11/28 20:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見通し
今日は久しぶりに1日休みで、友達と遊んできました!
いろいろ喋ってきました。パフェ食べた(^▽^)
それで1月に韓国にいくことになりました♪
ウォン安なのでとりあえず行っておこうということで。
楽しみです!

そのぶん、12月はものすごく働きます。
1月入っても元旦とか人いないだろうからねー
20連勤くらいになるかも?!
一つのバイトでこれだったら法律にひっかかりそうだけど^-^;
お店バイトがほとんどで、合間を縫って事務。
さすがにみんなに大丈夫かいって言われたけど
もうバイトが生活のベースになってる感覚なので
問題ないと思います笑
忙しさに酔いたいわけじゃないつもりなんだけど・・・
そういう感じになってるんだったらどうかと思いますが;
でもバイト楽しいしお金必要だから!

とにかくこんなバイト漬けになることは
予備校はじまったらないはずなので、
今は思う存分稼ごうと思います。
【2008/11/24 22:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平和
なんか最近、毎日が充実してる気がします!
特に何にも変わってないけど。
一体何が基準なのかわかんないんだけど、感覚のレベルで。
なんだかんだ言っても平和な生活だねー毎日・・・

今日もバイトで1日歩き回って疲れたので、寝ます!
【2008/11/22 22:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
息抜き
今日は年に一回の11月第三木曜日!
お店ちょっと忙しかったです。でもちょっとだった。笑

久しぶりにバイトの人といっぱい喋れてすごく楽しかった♪
社員帰ってから2~3時間くらい喋ったし、
閉店してから駅で1時間以上喋って。
本当にまだまだ話したいことあったんだけどね!
たまにはこういう日がないとねー
基本的に一人シフトだからバイト中孤独・・・。
これから忙しくなってバイトの人にいっぱい会えるといいんですけど。

それにしても寒いわーー
寒いっていう言葉が無駄に出てきちゃうよね;
眠い眠い眠い・・・
【2008/11/20 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰り寒かった;;明日からまた寒いみたい・・・

なんかこの季節が好きです!やっぱり。どんどん年末に向かってばたばたしていってて、クリスマスもあるし、お正月もあるし、いろいろイベントがあるから。私自身は全部バイトして過ごすんだけど笑
でも、そういう雰囲気だけでも味わうのが好きなんですよー

1月には旅行に多分行くと思う!今度の連休でその話をすすめる予定です(^▽^)決まったらまた書きますが、本当に楽しみ♪♪バイト頑張らなきゃね!

あぁー寒いし風邪ひかないように健康第一ですね!最近冬だからなのか本当に朝起きるのがつらい。私朝型!とか周りに言いまわってたのに、全然そんなんじゃなくなってきた・・・・いつまでも寝てたいなぁー。夜早く寝るようにしよう。
【2008/11/18 23:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
後半
なんか・・・やっぱり毎日とにかくお金を稼ぐ日々です笑 11月はそうでもない予定だったんだけどね。来週1週間で3万円くらい稼ぎますよ!こういう数字にしたらやる気でてくるねー
ちゃんと学校も毎日いきますので・・・いっても寝たら意味ないから頑張ろうー
明日はバイトないんだけどね(^▽^)ちゃんと勉強できたらいいなぁー。

最近考えてるのは、予備校どこの校舎にいくのか!横浜校か?それとも大学の近くの都心の校舎か?横浜校だったら横浜市役所に強いらしい。それに横浜駅で買い物もできるし笑 でも都心の校舎のほうがいろいろと便利なんだよねー定期とかの関係で・・・
どっちがいいんだろうなぁー2月か3月から行き始めたいんだけど、意外と迫ってるんですよ!!早く申し込めば早割とかもあるし・・・そろそろ本腰入れて考えないといけない時期かも。11月ももう後半ですよねー。
【2008/11/17 00:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマスへ
マンション?かビルかわかんないけど、こんなかわいいイルミネーションになってました!
081114_1812~01

デザインをクリスマスモードにしました♪去年も確かクリスマスはこれにしてたと思いますが、今回は早めに変えたので1ヶ月以上これにできます♪なんか幅が狭くて改行が難しいので、もうあんまり改行しないことにしてみます。

私は、今年のクリスマスも予定通りもちろんバイト。笑
あれから自分の気持ちがわからなくて悩みに悩んでましたが、恋愛の好きっていう気持ちではないなぁーって、思ったより早くまとまった気がします!どういう経緯でそう思ったのかとか長々と書いたんだけど、やっぱりシンプルに・・・この話は終わり!一応ちゃんと考えたつもりです。

ということでクリスマスだってバイトでて、しっかりホールのケーキもらうよ!笑
【2008/11/14 23:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
晴れ
晴れましたね!
寝よう。
何の意味もないけど、とりあえず更新しましたー笑
明日はちゃんと書くと思う!給料日だー♪
【2008/11/13 23:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコケーキ
さて・・・なんか恋愛の話題が続きましたが、
実際はいつもと変わりない生活をしています。そりゃそうですが笑

ケーキ作ってみました!
上から砂糖をふりかけようと思ったらグラニュー糖で、
なんとなく微妙になってしまった笑
でもグラニュー糖と砂糖の違いってあるのかな?
自己満足だけど、味はすっごくおいしいです!

私が無趣味だっていうことを
バイト先の人にバカにされたので、趣味をつくりたいんですよねー
でも「お菓子作りが趣味です」なんていえるようにはなれないだろうな。
できるなら食べる専門がいい笑
このケーキはレンジで作った。本当に簡単でした(^▽^)
妹にも好評!気が向いたときに作ろうかな!

081110_1219~01
【2008/11/11 23:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のこと
かなり長くなってしまったので続きへ!


more…
【2008/11/10 19:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
穏やかに
昨日から今日の朝にかけてものすごく暗くなっていましたが、
何にもまとまらないまま全部話してみたら、そのまま受け入れてくれた。
本当に大人で優しい人なんですよね・・・。

とりあえず精神的に穏やかになれました!
正直ほっとしたというか。
結局私は自分のことしか考えられてないね;

なんか恋愛の世界とかあまりにも遠ざかってて、
精神的な消耗が激しいです笑
ちょっとでも成長できればいいんですけど・・・・・・。
【2008/11/09 20:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱり
やっぱり今日長く書くのは無理だ。

本当に自分の気持ちが全くわからない・・・。
まっすぐ何かを持って生きていきたいのに、
あっちにいったりこっちにいったり何にもまとまらない。
それでもいいんだって今は思えない。

時間が経てばまとまるんでしょうか・・・そんな気もしないし。
あせらなきゃいけないのかなぁ。
どうしたらいいのか分からないよーー

告白をされて、でも自分の気持ちがわからなすぎるからちゃんと答えられなくて。
本当に最低だと思う。相手も困らせてるし。
こんなに自分が幼いと思ったのははじめてです。
思った以上に未熟だった。

直前まで一緒にいて楽しかったのは確かなのに、不思議。
もう2人で会うことなんてないのかもしれない。
【2008/11/08 23:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末
なんかおとといくらいに携帯から更新したはずなのに、
反映されてない!なぜ?
これはちゃんとパソコンから書いてます。

今日は夜に長ーい日記を書こうと思ってます。
生々しい話になりそうだけど笑

昨日家帰ってきたら、お母さんになぞの手紙届いてて。
見たら、「あなたは選ばれました!16億8000万円のチャンス!」みたいなやつで。
こんなの本当にくるんだ!
とりあえず5000円入金すればチャンスがあるらしいです。
「JAPANの居住者 ○○○○さん、
あなたは神奈川県の中で最高の候補者の1人です」
みたいなことが書いてあって。返送先オーストラリアだよ!
なんかスケールの大きい悪徳商法ですね笑

ちなみに昨日は学園祭の準備日で休みだったんですよ★
今日・明日は学園祭当日ですねー。
去年は実行委員までやってて楽しかったんだけど、
今年はこの3日間全部バイトはいってます笑
でもここのところバイトが嫌なことって本当になくて、恵まれてますね。
お金のためって割り切れないところが相変わらずなんだけど。
不景気で公務員も人気になりそうだから、来年は本当に頑張らないとね。
多分だけど、今月中に貯金の目標が達成できそうです♪
【2008/11/08 11:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩みすぎて(?)熱がでた・・・
そんなか弱くないので、普通に風邪ひいただけです^-^;
微熱レベルだけど全身の関節がいたくて。

最近だらだらしすぎてて本当にダメだわ!
治ったらちゃんとしなきゃ!
【2008/11/04 21:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日は更新しよう!
もう11月も3日目。

もちろん3連休は全部バイトいってましたが・・・
最近バイト後とか学校後に遊ぶことが多くて、
本当に何にもない時間っていうのがとうとう皆無になってきた。
なんか見失いたくないんだけど見失いそう。

寝よう・・・。
【2008/11/03 22:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
