【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日
また久しぶりになってしまいました;
今はバイトの休憩中…今年ももう終わりですねー。
去年と同じくバイトでおわった。
明日もシフト入ってるので、
来年もバイトではじまります。
年が変わった感じはしなそう!

でも来年は予備校通いだすから
色々変わると思うんだけど、
まだ2009年開講講座のスケジュールが出てないみたいで
いまいち詳細がよく分からないんですよね;;

とりあえず来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を!
【2008/12/31 12:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まとめ
フリーター生活満喫中です笑

そうこうしてるうちに、もう今年も本当にわずか・・・
今年はどういう年だったんでしょうかねー
色々ありすぎたようで・・・そうでもないような。

前半がすごく長く感じた。
いろんなことがありましたー
20歳になった後半からは毎日があっという間だった!
ちょうど7月1日生まれだからね。きりがいいです(^▽^)

とりあえず、20歳になってから
体感時間も短くなって大人になったということなんでしょうか?
よく分からないまとめ。笑
【2008/12/27 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マーブルチョコ
クリスマスが終わったのでデザインをかえました!
今年も終わっちゃいましたね・・・^-^;

気持ち悪いーーー
マーブルチョコを一気食いしたせいで。
本当に気持ち悪いなぁ・・・
これからバイトだっていうのに。

パソコンにもともと入ってる
スパイダーソリティアにはまってます!
【2008/12/26 12:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶり
だいぶ更新があいてしまいました;
抹茶のチーズケーキはおいしかったです♪
なんかずーーっと更新してない気分だったけど
一週間もたってなかったね。
忙しいけど時間がたつのがゆっくりに感じる!
結構楽しいです。

明日はバイトない。旅行のうちあわせします!
気づいたらもう2週間ちょっとしかないんだよねー!!
2泊くらいだったら小さいキャリーバッグで大丈夫かな・・・
準備する時間あんまりない。
これから2月までものすごく忙しい気がしてきた(@_@)
レポートとか・・・。
このタイミングで旅行いくべきじゃないね笑
まあでも楽しみたいです♪
【2008/12/24 10:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬休み
一足早く?冬休みです♪
予定通りお菓子つくりました!
明日食べるの楽しみ。
抹茶のチーズケーキと、ティラミスです。

明日は早く起きれたらいいなぁー。
25日以外、毎日バイト!!
25日は友達と午後だけ遊ぶつもりだけど。
レポートも並行していこう
【2008/12/19 23:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
趣味
お菓子作りを趣味にするとかいってましたが。
結構はまってます!

でもなかなか成功せず・・・
ケーキばっか作ってるけど
肝心の卵を入れ忘れて、なんか微妙になったり・・・
濃厚になっておいしかったんだけどね!
でも見た目は最悪だった笑

先週も抹茶とあんこの餅ケーキみたいなのを
作ろうとしたんだけど、
外はさっくり中は団子粉を使ってるから本当に餅!
抹茶とあんこは牛乳に打ち消され、
よくわからない甘さに・・・
お母さんには新しい銘菓みたい!って言われた。
なんだかよくわからないお菓子だったけど
味はおいしかったんですよね(^▽^)
多分こしあん使ったからだなぁー
粒あんにしておけばよかった。

また金曜あたりに作りたいと思ってます。
【2008/12/17 23:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お金の話
今日は給料日でした。
それで、やっと貯金50万円達成!!!嬉しい♪
東京三菱にまとめてるので、
これで思う存分ATMの時間外手続きができます笑
本当は先月の給料日で一回50万いったんだけど
すぐおろしちゃったので、今回正式に目標達成です(^▽^)
年内に達成できてよかったー。
なかなか出費が多くて;

源泉徴収書みたいなのももらって、
私の2008年の給与所得は115万くらいでした。
103万どうせ超えるならもっと稼げばよかったかも…
こう考えると、今口座にある50万を引いた60万ちょっとは
使っちゃったのか……
60万ってすごい金額に感じるけど、
内訳は全く想像つかないです;
ちゃんと家計簿もつけてないから。

今年はバイト先が2ヶ所あるので、
来年2月頃には初の確定申告!
はじめてだからちょっと楽しみー
別にすぐ終わっちゃうらしいけどね。

数字の生々しい日記でした笑
【2008/12/16 00:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あんなに
あんなにあんなにあんなに悩んでたはずなのに!
結局なんとなく・・・で行動してすべてが無駄に。
私はいつもこんな感じだなぁ^-^;

今日は暇です!
日曜バイトはいってないのなんて久しぶり♪
レポートやろう!
もうすぐ冬休みだー
【2008/12/14 11:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1週間
珍しくこの1週間くらい悩んでばっかりです。
結論を早くだしたいのに出せないんですよねー
うだうだ悩んでて。

でも周りには全く悩んでるようには見えないらしい。
バイト先の人に「嫌なことあっても次の日には忘れちゃうタイプでしょ」
って言われて。
その日私は悩みのせいで寝不足で、
自分としては元気ないつもりだったんですよ。
でも意外と気づかれないものですねー
まあそのとき仕事中なのに
お菓子つまみ食いしてたような人間だからしょうがないけど笑

誰かに相談したいけど、
前友達に相談したら「それは自分で決めるしかない」って言われて
その通りだよね…って思ったから、
やっぱり自分で解決するしかない。

とりあえず、なんか最近更新減りぎみだけど元気です!
お菓子ばっかり食べてます笑
お菓子山のようにあるんですよ。
最近恵まれてて♪

まず他店の人にプリン3つももらえて!
社員がティムタム2パック買ってくれて!
店長がケーキまるごとくれて!
こういうことが立て続けに起きると嬉しいねー

でもやっぱりもやもやしてる。
時間がたつにつれ、悩んでることを忘れちゃうのも怖い。
今薄れつつあるけど…
それでいいのかなぁー
まじめすぎるのかもとも思うけど、
そういう性格だからしょうがない。

なんかあいまいな日記で失礼いたしましたm(__)m
【2008/12/11 22:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出
20081208213238
土曜日にみた紅葉のライトアップすごくきれいでした!
おとといは…
悩みすぎて泣いてあんまり眠れなかった。
よっぽどだ笑

昨日は朝から12時間も働きました。疲れました!
でも今一人で何にもすることなかったら
悩んでばっかりになるからちょうどよかったかも…。

なんでこんなあやふやなんだろう…。
これ!と決めたら突っ走れるくらい
強い意思があればいいのに。
そういうのがあるときもあるんだけど。
【2008/12/08 21:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋のおわり
20081205232701
朝、風で学校のイチョウがふぶいてて綺麗でした!
明日バイトのあと紅葉のライトアップみにいく約束したんだけど
今日の風と雨でどうなったかちょっと失敗かも…
きれいだといいなぁー
【2008/12/05 23:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日、立てかけてた板が倒れてきて
頭に直撃しました・・・
押すと痛いたんこぶみたいなのができた;
二十歳にもなってたんこぶができるとは・・・。
最近日ごろの行いが悪いからかもね^-^;

相変わらず変わり映えのない日々。
学校、バイト、バイト、食べる、寝る
たまに遊びに行ってるけどねー

でも、あと2週間で冬休みになって・・・
また冬休み中は本格的なバイト漬けで・・・
それが終わったら多分韓国行って、
あっという間にテストとレポートが;
春休みになったら、予備校スタートの予定!
いよいよ迫ってきてるよー。

そう思ったら、今の変わり映えなく思える毎日も
あと2週間くらいしかないのか。
【2008/12/04 23:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星座
20081202223127
今日はよく食べたー
そして眠い…
家着いたらきれいな部屋が待ってるからよく眠れそう!
【2008/12/02 22:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大掃除
今日は暇だったので部屋の大掃除をしました!
年末にはできないだろうから。
本当に大げさじゃなくてゴミ部屋だったんだけど、
何ヶ月ぶりかに床をみました^-^;
やりだしたらはまっちゃって、すごい時間かかった。
今は生活感ないくらいきれいです。
前の状態もある意味生活感なかったけど笑

昨日の夜は珍しいことに悩みごとで
なかなか寝れなかったんだけど、
もっと外に目を向けよう!と思ったら、
悩んでたこと自体がどこかにいってしまいました笑

とにかく12月がすっきりはじまってよかった(^▽^)
2008年最後の1ヶ月だー早いものです。
出だしは順調なので頑張ろう!
【2008/12/02 01:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
