【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコ

久しぶりにネコの様子です♪
首をのせるのがかわいすぎる!!

とにかくとにかく時間がない……。
焦るなぁ;;
唯一頼りになるのは文章理解。現代文と英語です。
模試を受けたんだけどそこは満点だった!
まあ合格者はそれが当たり前なのかもしれないけど…。
大学受験の頑張りが助けになってる感じ。
数的処理も点数源とまではいかないけど楽しいし、
教養はどうにかなりそう。
ただ肝心の専門試験がね^-^;
あぁー


昨日から、毎朝6時に起きる!というルールをつくりました。
まだ2日目ですが3日坊主にならないようにねー
早起きするとだいぶ時間をつくれるからね。
予備校しか予定がないと適当な時間に起きたりしてて寝過ぎで、
結構もったいなかった。
【2010/02/22 08:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
