【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わり!
更新しようと思いつつもう1月も終わりですね・・・

本当に今月はバイトばっかりだったので、
来月の収入は初任給くらいになりそう笑
ずっと10連勤とかで大変だったけど、
打って変わって今週はバイト2日だけです♪極端。
とりあえずゆっくり寝よう。
あとは卒論関係の残り作業をすべて終わらせるのが目標!
袴は無事決めましたので。

2月もまあまあ結構バイトはいってるからあっという間かな。
3月の初めには2連続で旅行行きます。
そして卒業式があり・・・そこそこバイトして、
あっという間に社会人!
驚きの速さ。

残り少ない時間をできるだけ有意義にすごしたいけど、
新しいバイトも今までのバイトも
なかなか学生としては珍しい?し、
身につくものは多いかなぁと思います。
バイトしてデートしてたまに友達と遊んでと
割と充実してるし楽しいんですが、
あとは体型を少しでもどうにかできれば最高です・・・。

そういえばもうすぐバレンタイン!
そろそろ何作るか決めないとなぁー。
料理も作ろうと思ってるので、色々考えないといけません。
もう3回目のバレンタインだし、ねた切れというか・・・。
去年色々作りすぎたので。
まあでも何とか工夫して作りたいと思います!
【2011/01/31 23:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
センター
昨日はセンター1日目でしたね。
私の一番下の妹もまさに今年受験生。
昨日一緒に自己採点して、ちょっと受験生気分を思い出しました笑
センター利用で第二志望を確保できるくらいは取れた感じで、
とりあえず一安心というところです。
去年より簡単にはなってるみたいで、ボーダーがはねあがった場合はわからないけど^-^;
大丈夫かなぁ。

あんなわがままで大騒ぎばっかりしてた妹が大学入るかと思うと…笑
ちょっとびっくり。
でもずっと頑張って勉強してたからね!
12月の駿台のセンタープレ(懐かしい…)で英語106点とかいう成績表をみたときは、
これは…と思ったけど、本番では3科目バランスよく8割取れたみたい。
私立のみなので受験生ももうすぐ終わりだし、あとちょっと頑張ってほしいです。

私は今日でバイト7連勤目。
でも昼にはあがってデートです(^▽^)
短時間なのでがんばります。
【2011/01/16 08:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト漬け再来
先週から新しいバイトのかけもちをはじめ、ほぼ毎日バイトです!
週6か週7はシフト入ってて、今週だけでも44時間くらい働く。あと28時間…
ただ、とくに新しくはじめたほうがいきなり入りすぎてるので減らされるかも。

新しいバイトはとにかく覚えることが多いけど、
親切な人ばかりで聞きやすいし、3月までなんとか頑張れそう。

バイトはどっちも朝から夕方までで定時に帰れるんだけど、
毎日働いてても意外と夜はゆとりがあるなぁと感じます。
前みたいに朝働いたり夜働いたりまちまちだと疲れがすごかったけど、
今は規則正しいのでそうでもないです。
とはいえ、余った時間もただぐうたらしてるだけ…。
とりあえず卒論の残り作業とか袴が結局放置状態なので、いい加減早く行動しないと…
【2011/01/13 12:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伊香保旅行
伊香保旅行にいってきました♪

more…
【2011/01/10 18:02】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
留守電
携帯に03~から電話がかかってきてて留守メモも残ってたので聞いたら、
「……とー……とー……」ってだけ入ってて怖いです^-^;
大声でしっかり入ってるし。

毎朝6時起きの規則正しい生活にしたい
バイトもありいつも7時前には起きてるんだけど、
なかなか慣れなくて毎朝つらい。
社会人になるまでに完全にこのリズムを植え付けたいなぁと思います。
【2011/01/06 22:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桃鉄
今日はデートしてきました♪
それで、卒論書いてる間から気になってた桃鉄のワールド編をとうとう購入!!
早速彼と対戦をはじめましたが、今までもってた東京編に比べると
カードとかイベントとか充実しててかなり楽しいです(^▽^)

明日は6時起き頑張ろう…
バイトが朝から夕方までなので、かなり規則正しい人になれそう。
【2011/01/05 22:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美容院
今日はかなり久しぶりに美容院にいきました!
割といい(?)トリートメントをしてもらったら、
本当にさらさらになりびっくりしました。
毛先は5cmくらいきらないとダメだろうと覚悟してたのに、
全然きらないで済みました。
胸くらいの長さをキープしてます!

就活で黒髪ストレートにしたら気に入ったので、
このままずっとこの髪型かなぁと思います。
傷んでると見苦しいから、今度からトリートメントは定期的にいきたい。

【2011/01/04 23:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は新年初バイトでした。
私が3月中にやめてしまうので、引き継ぎにむけ少しずつ準備してます。

とはいえ、何からやったらいいのか^-^;
私のバイト先ではバイトと社員の隔たりがあまりなく、かなり少人数なので、
私しかやってない業務があるんです。
このやり方をマニュアル化しなきゃいけないんですが、
マニュアル作るのって難しい…どこから説明すべきなのか…

そもそも私自身は全く事務経験がなかったのもあって、
前やってた人から半年くらいかけてゆっくり直接引き継いだんです。
文字になってるマニュアルなんてなかった。

でも、今回は後任の人が決まってないから直接引き継ぎできない。
私のように、学校でちょっとwordとかexcel使ったことあるくらいの人なのか、
それともバリバリできる人なのかもわからない。
だから念のため誰がみてもわかるようにしたいけど、
そうなるとすごい長さ!!

まあ色々考えて工夫するのは楽しいです(^▽^)
最初は1年くらいでやめようと思ってたバイトだけど、
結局3年もやったんだと思うと、離れるのも寂しいね。
まったりとしつつ、実はかなり熱意ややる気がある!みたいな雰囲気が結構好きだったので。
社会人になってもちょうど3年くらいで異動があるようですが、
あっという間だなぁ…と思います。

今週には短期バイトの初出勤もあるけど、こっちは3ヶ月もないからね。
本当にあっという間だと思います。


そんなバイト初めの1日でしたが、
急遽彼とご飯食べることになったのでこれから行ってきます!!
眠い…
バーゲンもまたちょっと見てきます。
【2011/01/03 17:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バーゲン
今日は友達とバーゲンいってきました!
初日ということで、想像以上に混んでました…
かなり体力を使いました。
でもなんとか買い物してきました。
スカートとワンピースとカーディガンと
セーターとタイツ。
結構満足です(^▽^)♪

明日からバイトだからお正月気分も終わりです。
なんか色々やろうと思ったけど何にもやってないなぁー
まあお正月なんてそんなもんですね。
【2011/01/02 21:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪


新年早々ライブに行ってきました!
0時開始。
2年半以上ぶりで楽しかったです(^▽^)
また行きたいなぁ。


新年ということで、今年の抱負をまずは大枠で。

1.大学生のうちにやるべきことをやる
2.自分の理想像に近づく
3.社会人として頑張る


more…
【2011/01/01 18:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
