【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己紹介
大学受験のときからはじめたこのブログですが、
とうとう大学も卒業し、社会人です。
なかなか更新できないかと思いますが、
マイペースにがんばっていきます。
よろしくお願いします(^▽^)


2011.3.31



1年半ぶりに更新です!
もはや誰も見るわけがないと思いますが・・・

大学生活も残り半年を切り、卒論に追われる日々です。
でも一応バイトを3つほどしており、忙しいです。
(1つは月1だけどね)
2年生の頃から付き合っている彼とも仲良くやっています。

このブログも受験生時代を含めると丸4年以上たちました。
すごいことですね。
今後どうするかは分かりませんが、
とりあえず大学生の間は更新していきますのでよろしくお願いします♪

2010.10.19


久しぶり…というか2年以上ぶりに更新!笑

女子大生活も3年目に突入しました。
今までバイトばっかりでしたが…
これからは大学生活のほかに公務員試験予備校にいきつつ、
お客さんの全然こないお店のバイトと事務のバイト、
そして恋愛も全部頑張りたいと思ってます。

忙しくても余裕をなくさないで、心は穏やかにのんびりやれたらなぁ。
でも、適当にはしないで、後悔のないように生きていきたいです。
バランスが難しそうですが…まあ頑張ります!

それではよろしくお願いします。

2009.4.8



ぼたもちです。
4月から都内の女子大生になります。
ここでは大学生活の日記を書こうと思っています☆
コメントくださると嬉しいです!!

メールアドレスは
guttttta○yahoo.co.jp(○→@に変えてください)
コメントのほうがレス速いかも。


2007.3.10
【2007/03/10 21:23】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<最近考えてること | ホーム |
comments
----
はじめまして。
受験生時代はよくブログを見せてもらいました。
ブログ新調(?)おめでとうございますww
【2007/03/10 23:11】 URL | イマイ #mKsNgY6.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 23:24】 | #[ 編集] |
----
ぼたもちさーん!
受かりました!大阪外大★★★しかも特待生!
ビックリしましたよーッッ
あたしも大学生になる前にブログたちあげよーと思ってるんで、これからもよろしくお願いしマスvv
【2007/03/10 23:43】 URL | shiori #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 02:17】 | #[ 編集] |
----
→イマイさん
はじめまして!
どうもありがとうございます♪
全然新調になってないですよね;
本当に自分でも意味わかんないことをしたなぁ…
と思ってます。笑
今度ブログ遊びにいきますね☆☆

→非公開さん
ぼたもちっていうのは、
ただ単にぼたもちとか和菓子が好きだからつけた名前ですよー!
特に深い意味はないです。笑
来年の合格めざして、とにかく勉強頑張ってくださいね!!

→shioriさん
すごいですねー!!!国立大で特待生って!!
ものすごい親孝行だー(^▽^)!!
本当におめでとうございます♪♪
春からお互い頑張りましょうね☆
ブログ完成しらら、ぜひぜひ教えてくださいね♪
こちらこそよろしくねー♪

→非公開さん
おぉぉ!共通点いっぱいですね!!私も親近感わきましたよ!!
お互い合格できてよかったです(^▽^)
もしかしたら同じ試験室だったっていうこともありそうですよね♪
春から一緒にお茶大で頑張りましょうね☆
入学式翌日が早速テストってきついですよね;
でも頑張りましょー♪♪
【2007/03/11 12:16】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
----
新ブログおめでとー☆??
お茶大は東大と医科歯科大と近いからサークルやら合コンやら楽しいと聞いたよミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆
羨ましい(笑)
【2007/03/11 12:51】 URL | ゴン #H.b0A3CQ[ 編集] |
----
はじめまして!
前ブログの時からずっとロムってて応援してました。
私は高1なんですが、目指してる大学があります。
ぼたもちさんがお茶大に受かった事で、
凄く勇気を貰えました(ノ∀`)ノ))
私もぼたもちさんみたいになりたいです!
色々教えて下さい(*ノv`)+゚笑
これからは積極的に書き込みますねw
【2007/03/11 16:37】 URL | 葵 #EbrzENc6[ 編集] |
----
ブログ無くなってしまうと思っていたので本当に嬉しいです!!!お茶大の事など、たくさん教えて頂けたらうれしいです!!!!
【2007/03/11 21:14】 URL | かなこ #-[ 編集] |
----
→ゴンさん
ありがとー!!
そうなんだ?!
でも私サークル入るか迷い中だし縁がない世界かも…;笑

→葵さん
はじめまして!!ありがとうございます♪♪
私も高1の今くらいの時期からお茶大めざしてました☆
志望校が決まってると勉強も頑張れますよね♪
私でよかったらなんでも聞いてくださいねー!!
どんどん書き込んでください♪

→かなこさん
くだらないことしか書けないと思いますが、
よかったらこれからも見に来てください♪♪
何か聞きたいことがあったらいつでも言ってくださいね☆
【2007/03/11 21:47】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/1-12b31d34
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


