【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ
明日は資格の本をたぶん買います。
どんどん新しいことをはじめるべき時期なんですよね。
まずは、その一歩です。
資格の勉強は大学受験の科目とは結構違うはずなので楽しみ♪
TOEICもちゃんとやるけどね!!
今は決して英語得意ですっていえる状態じゃないからー;

入学式までどんどん近づいていってるわけですが…
改めてスケジュールの紙みたら結構忙しそう!
毎日学校いくし。当たり前か。
でも土曜休みっていいよね。高校は土曜も授業あったので。

毎日高校に通ってたのって、もう3ヶ月以上前の話なんだよねー。
だから最初はなかなか慣れるのが大変かも。
ちょっと体力をつけたいです。現状では体力なんて皆無ですから;
とりあえず明日は結構歩くと思う。ウインドーショッピングで笑

今ちょっと古典を勉強したい気分…
もう1ヶ月くらい離れてるけど、古典大好きだったんですよー!!
でも受験が終わった今、ぼーっとしてたら一生古典読まないのかな…。
それは寂しいなー。まだまだ読んでないのいっぱいあるし。
【2007/03/21 21:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いろいろその2 | ホーム | ハレ>>
comments
----
どうもー
玉田です。
ぼたもちさんはどうゆう資格とろうとしてるのー?

俺は古典にはきえてもらいたかったです・・笑
【2007/03/21 23:10】 URL | 玉田 #-[ 編集] |
----
以前一度だけですがコメントさせていただいた者です。昨日後期試験の合格発表でして、自分でも信じられないのですが受かっていました。ぼたもちさんのお茶大に対する姿勢や思いにかなり励まされてわたしも最後まで諦めずに頑張ることができました。ありがとうございます!
わたしも色々取りたい資格があるので頑張らねば^ ^
【2007/03/22 07:41】 URL | 織那 りんご #-[ 編集] |
----
→玉田さん
どうもー!
私は簿記をとろうかと思ってます☆
まだ詳しくどういうものなのかわかってないんですけどね;
とりあえず午後に本屋いってきます!!
古典は本当は面白いものなんですよ!!笑

→織那 りんごさん
後期合格おめでとうございます!!!
実は私も友人の付き添いで外大のオープンキャンパスに
行ったことがあるんですが、すごくいい大学ですよね!!
校舎もきれいだし、雰囲気もよくて♪
私はそのとき本気で気に入ってしまったんですが、
残念ながら日本史選択なので受験候補にはできなかったんです;
津田塾も本当に魅力的な大学で迷われると思いますが、
あと数日じっくり考えてみて納得のいく選択をしてください♪
(もし既に進路を決めていらっしゃったらごめんなさい;)
本当に合格おめでとうございます(^▽^)♪♪
いえいえ、でもそう言っていただけると嬉しいですm(__)m
お互い資格の勉強も頑張りましょうね♪
【2007/03/22 11:08】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
--はじめまして★--
私もとらなきゃならない資格とかあるんですが、
受験終わって勉強から離れてしまってまた前のように勉強できるか不安です(;;)
私もTOEIC受けなきゃならないみたいなんですが、
英語が本当に苦手なんでどうしたものかと思い悩んでますよ・・。
私も古典好きでしたw
私は光源氏が猛烈に読みたくてめちゃ太い本を図書館で借りたけど
結局マクラにしてしまったようなやつですが。。。
マンガがあるらしいからそれでいいや~って思ってしまってる私は古典好きじゃないのでしょうか?(笑

長々と失礼しました。
【2007/03/22 20:34】 URL | 來知 #leF2ecbc[ 編集] |
----
またまたコメント失礼します。今日高校に行って担任と話しまして、やはり高1の時からの志望校だったので外大に決めました!(当然といえば当然ですが;)
わたしは本当は日本史が好きだったのですが外大のために世界史を選択したクチです(笑)
ご助言ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょうねー^ ^
【2007/03/22 21:32】 URL | 織那 りんご #-[ 編集] |
----
→來知さん
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
私も毎日勉強するという習慣が完全に抜けてるので、
そこからスタートしないといけないんですよね;
TOEICの勉強頑張りましょうねー!!
古典好き仲間だー笑 私も源氏物語はマンガで読みましたよ!
「あさきゆめみし」っていうやつです☆
あれでさらに古典大好きになりました!!
みんな同じ顔にみえて、見分けるのが難しいですが;笑

→織那りんごさん
こんばんは♪
外大に決めたんですね(^▽^)☆
4月からもお互いがんばって、大学生活充実させましょう♪♪
大学生活楽しみですね!
【2007/03/22 23:19】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/10-a3649aa4
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


