【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
将来
あーレポートおわった!よかったよかった。
大学生になってまで、8月末に宿題に追われるとは…笑
次からはさっさと終わらせたいです。。

8月も終わり、このブログも1周年過ぎてましたね!
でも実は、本当はその前のブログもあるんですよ。
そのときから来てくださってる方は、私が知る限り3名。
今も読んでくれているのかは分かりませんが嬉しいです♪♪
あぁー1年前考えると…。なんかここまであっという間だったなぁ。

そういえば、もう9月!
8月は本当にだらけすぎたー暑すぎてさぁ(言い訳)
でもほどほどに夏休みらしい思い出はできたかなー
とにかく勉強、運動、料理は意志がないとできないということが分かりました;
9月は沖縄いくし、バイトも沢山したい(けど出来るのかは謎)し、
ますます勉強等とは遠ざかりそうですが…

なんか将来のことをいろいろ考えてて。
割と現実的なことを笑
自分が勉強したいことと合うのは、公務員なんだよねー。
でも、そもそも「自分が勉強したいこと」っていうのも曖昧。
受験生時代には一切考えてなかった分野。
なぜか今はこの分野にしか目がいかないんだけど。
こうやってころころ変わるからなぁ…自分を信用できない。笑
そもそもまだ1年生だからそんなに専門的なこと勉強してないし。
あと、学びたい分野と直接結びつく職業があんまりない。

公務員になれば、制度上は育児休暇3年も取れるらしいし、
やっぱり安定してるし。
私は絶対子供ほしいから、やっぱりこういう職場のがいいのかなぁ。
でも一般企業に勤めたい気持ちもある。出来るなら両方経験したい。

とにかく、まあまだこういうことを悩む時間はたっぷりある!
【2007/09/01 17:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠い・・・・ | ホーム | 今後>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/101-4fa195fb
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


