【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの子のことがもっと知りたいバトン
織那りんごさんに結構前にもらったのに、下書きのままでした!!
続きにもっていきます☆
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな六人にバトンを渡す。
やりたい方はどんどんもっていってください♪

2:お名前は?ニックネームは?
ぼたもちです!

3:おいくつですか?
この夏19才になりました☆

4:ご職業は?
大学生です。

5:ご趣味は?
ウインドーショッピングとかかな;

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:考えれば考えるほどわかんない笑
嫌いなタイプ:あまりにも短気な人かなぁ。

7:特技は?
手がいつでもあったかいこと笑

8.資格何か持ってますか?
英検2級、漢検3級とか…

9.悩み何かありますか?
ものすごく小さいどうでもいいことを何かしら悩んでます。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘いものならなんでも好き!
嫌いなものは、梅干、お寿司・お刺身(生魚系)、カレー、たこ焼き、お好み焼き、マヨネーズ、たらこ、いくら、ナスなどなど…
お好み焼き・たこ焼き・たらこ・いくらは完全なる食わず嫌いです;
絶対に食べられないわけではないので、家以外の場所で出されたら食べます(多分)
家で出されたら食べません。好き嫌い直したいなぁ…

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→なんだかんだいっていいことが多いかも
怒→あんまり怒ってない。
哀→自分の未熟さが悲しい笑
楽→毎日それなりに楽しい!

12.ナンパ.キャッチ.勧誘。
高校生のころ、
「あのーすみません、ナンパなんですけどぉ」って言われた笑
普通「ナンパなんですけど」っていうの?!

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
ドイツ行きたい♪
けど、現実はバイトなのかなー;;

14:最近告白されましたか?
されない;

15:好きな漫画は何ですか?
ウルフ物語!ギャグ漫画です。面白かった。
あとは、受験生のとき読んだ「あさきゆめみし」笑
紫の上に感情移入しまくり!

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
この前ライブにも行ったバンドと
Michelle Branchを1:1くらいの割合で聞いてます♪
お気に入りの曲は全部です笑
Michelle Branchもう活動しないのかなー…

17:最近、一番キュ=(´∀`)⇒ンとした話は?
配達記録の手紙をもってきてくれた郵便屋さんが、
紳士的な雰囲気でかっこよかったこと笑

18:最近の買い物情報を教えてください。
洋服×3、パンプス

19:お気に入りのブランドを教えてください。
バーゲンのときにかわいい服が残ってるブランド笑

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫!

21:好きな人は居ますか?
恋愛の好きな人はもうずっといない;

22:貴方が愛する人への一言。
早く現れてください!笑

りんごさんと読んで下さった方ありがとうございましたーm(__)m
【2007/09/09 21:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あわただしい | ホーム | 最近>>
comments
----
ぼたもちさんのことがよくわかりました!笑
東京楽しみますね!!
沖縄レポート待ってますよ★

【2007/09/09 21:57】 URL | ミナ #mQop/nM.[ 編集] |
----
わーい! 受け取っていただいてありがとうございました♪
ぼたもちさんって結構プラス思考ですよね~^^ そんなぼたもちさんが好きです。(告白)
【2007/09/09 23:35】 URL | おりな #-[ 編集] |
----
→ミナさん
読んでくださってありがとうございましたー♪
沖縄は写真もいっぱい撮ってくるつもりです☆☆
お互い旅行楽しみましょうねー!!

→おりなさん
バトンありがとうございました♪♪
変なところで心配性なんですが、基本的にはプラス思考でいたいんですよー!
告白!!14番の答え変わりますね!!笑
【2007/09/11 00:06】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/106-167c6467
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


