スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろその2
だんだんあったかくなってきましたね。

今日はちょっと忙しかったー
まず行動をはじめるのが遅いんですよね。
朝早くおきても本格的に行動しだすのは午後だし。
もうちょっと早くはじめる!!

で、今日は昨日言ってた通り資格の本を買いにいきました☆
わかりやすそうなのを選んだつもりです。頑張ります!!!

今日こそコールドストーンクリーマリーを
食べるって決めてたんですよ。
あの冷たい石の上でアイスを作るっていうやつ。
でもいざ行ってみたら行列がー;平日なのにー
一緒に行った人が30分待ちだと推測したので、結局やめました。
いつかは食べたいんだけどねー。コールドストーン…
まあダイエット中だからちょうど良かったか!

さらにそのあとには化粧品を買いにいきましたー。
なかなかいいのを見つけた♪

家に帰ってからもやらなきゃいけないことが
気づいたら山積みになってて…
もうしばらくちょっと忙しそう。

前は本当にまったりのんびりな生活を望んでいたんですが、
最近はそれだけじゃなくてもいいなーって思い始めた。
忙しい日があるからこそ、のんびりできる日を楽しめるんですよね。
まだまだ本格的に忙しいわけではないんですが、
ちゃんとメリハリのある生活をしたいです。
スポンサーサイト
【2007/03/22 23:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<気まずい | ホーム | いろいろ>>
comments
----
資格の本かー♪
あたしも何かはじめなきゃ。同じく昼からしか行動できナイ(笑)
外国語学部やのに理科検定にものすごーーく興味ある(笑)
後アロマテラピーとか(笑)
何か興味あることが色んな方面なもんでかなり迷うなー歴史検定も受けたいけど…センター終わったらすぐ受けたかった(笑)
英検とスペイン語検定は絶対とる!


春やし何かはじめないとねぇ(*^-^*)
【2007/03/23 14:55】 URL | Bee #-[ 編集] |
----
私、そのアイス食べましたよー♪
すっごくおいしいからおすすめ!!1時間並んじゃったけど(笑)

私も服とか化粧品買いたいって思ってるけどなかなか行動に移せなくて・・
毎日私服なのもいまだに心配!田舎者で浮いたらどうしようとか・・(笑)
ぼたもちさんはどんなファッションをされますかー?良かったら教えてください♪
【2007/03/23 16:41】 URL | 明日香 #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして
受験期にブログを拝見していました♪
といっても忙しかったのでぼたもちさんが合格していたのを知りませんでした。
本当におめでとうございます!
私も本命に合格しました★
これからも通わせていただきますね
【2007/03/23 20:58】 URL | sui #/3WEEAIQ[ 編集] |
--初めまして^^--
どうも、初めまして。
受験生ブログランキングの頃にちょくちょく拝見させてもらってました。
まずは志望校合格おめでとうございます☆
俺は志望校には落ちましたが、気楽にブログ始めたんで遊びに来てください^^
【2007/03/23 23:17】 URL | バンビ♂ #2yr1zo9U[ 編集] |
----
ぼたもちさんが合格したときに、私落ちました的なコメントをしたまゆこです。
えっと、前期も後期も同じ大学の同じ学部で同じ学科を受けるといってたものです!

実はですね、昨日合格発表でですね・・・合格しました^^奇跡が☆

お互い大学生活楽しみましょうね♪
それでは!これからも通わせてもらいま~す☆
【2007/03/24 13:26】 URL | まゆこ #ffVU29mw[ 編集] |
----
→Beeちゃん
昼からになっちゃうよねー笑
私なんて今日起きたのも昼だったし;
アロマテラピーとかいいね♪♪
私もスペイン語興味あったんだけど、
私の行く大学では第二外国語で選べないっぽい;
巻き舌やってみたかったんだけどねー笑
やっぱり色んなことをはじめたいねー!!

→明日香さん
やっぱりおいしいんですね!!
次に行ったときは、並んででも食べようと思います♪♪
わかりますよー(>_<)私も色々買うものが多すぎて、
どれから買おうか…みたいな状態です;
毎日私服って大変ですよね!!一体何着買っておけばいいのか…
でも、みんな同じこと考えてるだろうから大丈夫ですよー♪
私はどんなファッションなんだろう?!
とりあえず派手すぎずに、女の子っぽい感じをめざしてます笑
毎日私服っていうのも大学生のうちだけかもしれないし、
おしゃれも楽しみたいですねー♪♪

→suiさん
はじめまして!
どうもありがとうございます♪♪
suiさんも合格おめでとうございます!!
4月からもお互い頑張りましょう☆
ぜひまた来てください♪

→バンビ♂さん
はじめまして!どうもありがとうございます☆
お互い大学生活楽しみましょう♪♪
ブログ遊びにいきますねー!!

→まゆこさん
合格本当におめでとうございます!!!
後期でリベンジが果たせると喜びも大きいですよね♪♪
もうすぐ入学で忙しいと思いますが、
4月から大学生活楽しみましょー☆☆
ぜひまた来てください♪♪
【2007/03/24 21:13】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/11-31eab697
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


