【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄3日目
9/15
いよいよ沖縄最終日です;
朝早く起きて、識名園へ!ここも世界遺産です☆
9時の開園にあわせていったから、あんまり観光客の人もいなくて
すごく静かでいい雰囲気でした。
個人的にはここはかなり気に入った場所です!
写真もいっぱい残ってます。


ガジュマルの森!!


石畳の道もいい感じ








見学のあと、ベンチで紅芋アイスを食べていたら
九州から船でやってきたというおじさんに会いました。
私たちを現地の高校生だと思ったらしい笑
高校生に見えないと思うけど!!?

その後、昨日いけなかった国際通りに!!
4時間ちかくいろんなお店を回ってました。おみやげも購入。
ものすごく晴れて暑かったけど、
沖縄っていう感じでよかったです(^▽^)

そしてもう空港に戻らなきゃいけない時間に…

「今度は1ヶ月くらいいたい!」
「社会人になる前にまたこよう」というようなことをいってました。
あと、免許があればなーって何回も友達と話してました。
やっぱり車があれば全然行動範囲広がるし☆
離島もいってみたいなー…
沖縄は何回も行きたくなる場所ですねー!!!

ゆいレールで那覇空港駅に到着。
前日は台風の影響で飛行機が欠航したらしいので、
そのせいなのか空港はものすごく混んでました。
でも私たちの飛行機はスカイマークなのでスムーズ!
スカイマーク安いし最高だよ!!笑

帰りの飛行機は思い出話で、すぐに羽田に着いてしまいました。
本当にあっという間の3日間でしたが、
この夏のいい思い出になりました♪♪すごく楽しかったです!!!

なんかぐだぐだな旅行記でしたが
読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m
【2007/09/18 14:10】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あと10日 | ホーム | 沖縄旅行2日目>>
comments
----
沖縄楽しそうですね。
オレも大学生になったら沖縄いってみたいです。
てか旅行いっぱいしたいです。
まだ受験終わってないのに夢ばっかり膨らみます(笑)
【2007/09/18 22:56】 URL | 西ちゃん #-[ 編集] |
----
旅行記、読ませていただきました!(^□^)
写真がいっぱいだったので自分も旅行に行った気分です~。かなり修学旅行のことを思い出しました!
やはり自分達だけで旅行に行くっていいですね!わたしも誰かと旅行してみたいです♪(今回の関西は一人なので…汗)
素敵な旅行記をありがとうございました^^

【2007/09/19 01:19】 URL | おりな #-[ 編集] |
----
→西ちゃんさん
大学生になったらぜひ旅行しまくってください!!
受験生のときって「大学生になったら…」っていう夢ふくらみますよねー♪
それが勉強へのモチベーションにもなると思うし!!
頑張ってくださいね☆☆

→おりなさん
読んでくださってありがとうございましたー♪♪
そういってもらえるとすごく嬉しいです!!
私も一人旅行きたかったんですけど、結局行けずじまいです;;
大学生のうちにばんばん旅行行っておきたいですね☆
こちらこそありがとうございます♪
【2007/09/20 09:25】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/118-5f2609d2
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


