【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頑張った
あー働いた働いた!
肩首膝腰全部痛い…笑

今日は本当に混みました。
バイトはじめてから1番混んだ。
それでもまあ特に大きな問題は起きなくてよかったです☆

なんかむかつくこともあったけど、
終わったから忘れてきてるー笑

今日はおじさんの集団がきて。
商品の交換で、すごくめんどくさかったんです。
24個くらい…。かなーーりめんどくさい。
でもちゃんとてきぱきとやりました。
そしたら最後に1人のおじさんが、
「本当に全部終わった!すごいねー根性だね!」とか言ってきて。
自分が頼んだんじゃん!!笑
まあでも、これから同窓会っていう雰囲気の
陽気なおじさんたちだったんですよー
私はああいう親しみやすいおじさんが大好きなので、
めんどくさかったけど逆に癒されたー笑
おやじギャグ言ってきたし笑

明日から学校生活に戻れる♪
なんかこの土日長かったなぁー
いよいよ学園祭までのこり1週間!
忙しいけどなんか楽しいです☆☆
【2007/11/05 00:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<危機 | ホーム | 思ってたより>>
comments
----
お久しぶりです!!
私の大学は学際終わりましたよー
すごーく大変で疲れたけど、楽しかったですよー♪
ぼたもちさんも頑張ってください^^
【2007/11/05 12:10】 URL | もた子 #mQop/nM.[ 編集] |
----
バイトお疲れ様です!
私も最近肩とか腰とか痛いです;;
整体とか行きたいんですけどね!
もう老化が…笑

いきなりですが、ぼたもちさんがよければ、相互リンクしてもらえませんか?お願いします*
【2007/11/06 22:23】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
バイト、文化祭の準備お疲れ様です。
最近僕も腰が痛いです(泣)
コルセット愛用中です(笑)
バイト中って結構話しかけられるんですか?
【2007/11/06 23:39】 URL | 西ちゃん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪♪--
→もた子さん
お久しぶりですねー!
学園祭お疲れさまです♪♪
私も頑張りますね!来年は参加するかも微妙なので…
もう本番が今週だってことが信じられないです!

→えりこさん
整体私も気になります笑
一発で肩こりが消える方法とか知りたいですよねー;;
相互リンクOKですよー♪♪
今度はっておきますね☆

→西ちゃんさん
コルセットですか?!結構本格的ですね!
腰痛って日常生活への影響が大きいですよね;;
バイト中は、意外と話しかけられます!
普通の小売店なんですけどねー。
お客さんにおじさん・おばさんが多いからっていうのもあるかも??

【2007/11/07 00:34】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/156-f9670ca4
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


