【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学園祭終了
ほんとーーーに楽しかった!!

正直最初は、あんまり期待してなかったんですよ;
もともと行事大好きっていうタイプじゃないし。
普段は人にまかせっきりで受け身だからねー。
今回はなんか流れで実行委員になったけど。

でも、終わってみたら充実感と達成感があって!
すごく楽しかった♪♪
違う学科の子とも仲良くなれたし!

ここ何日か朝早くから夜遅くまで学校にいたし、
当日も動き回ってて体は疲れたけど、
精神的には全然疲れてない!すごい充実してた♪♪

実行委員解散とかさびしいなぁ…
今は終わった直後ということもあり、
2年生でも実行委員続けたい気分。
でも現実を考えると、
私はリーダーシップとか皆無なのでとても務まりません;;笑
2年生はすごーく大変そうだから。
何百倍も忙しそう!

とにかく、楽しくてよかった♪♪
まだ1年生だからわかんないけど、
後で大学生活を振り返ったときにいい思い出になってると思う。
このまっピンクのハッピずっと保管しとく!



雨にぬれたし、しわしわだーー



この日記は今日の朝書いて保存してあったので、
かなり興奮状態かも?笑
【2007/11/12 21:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いつも通り… | ホーム | 1日目>>
comments
----
お疲れ様でしたー♪
うちは来年は語劇なのですが、今から裏方に回る気満々です(笑)
来年はぼたもちさんのところに遊びに行きたいと思います!!
【2007/11/13 01:22】 URL | 織那 りんご #-[ 編集] |
----
お疲れさまです!
語劇なんですかー!!
うちの大学は、2年になったら大体の人は何にもやらないみたいです;
ぜひぜひ来てください♪♪
私も今度はお客さんとしていろいろまわりたいです(^▽^)
【2007/11/13 23:46】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
----
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/15 15:25】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/162-f0f89a2d
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


