【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんドーナツ
昨日テレビでみて無性にあんドーナツが食べたくなったので、
今日久しぶりに買って食べました!!!おいしい
たまに食べるとおいしいものってありますよねー。
今は、かもめの玉子がたべたい!
あれってなかなか食べる機会ないんだけど、
ものすごく好きなお菓子です。

今、私以外の家族みんな具合悪いです。
妹は今さらインフルエンザになったし。
今年は流行が遅いみたいだから、今でも結構いるみたいですね。
私は予防接種ちゃんと受けたし元気だし多分大丈夫…?!
みなさん気をつけましょー!
【2007/03/30 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<しみじみ | ホーム | >>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 00:22】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 10:58】 | #[ 編集] |
----
か…かもめのたまごとはなんぞや?!?!?!?Σ(゚Д゚;
ホンモノ…?きいたことなーい!

あたしもこないだまで風邪ひーてた!
お腹の風邪やったけど。
遊びすぎたんかな(笑)
【2007/03/31 13:30】 URL | Bee #-[ 編集] |
----
ども、ご無沙汰してます。
この前かもめの玉子のいちごバージョン食べましたよ~。美味でしたね♪

インフルエンザの予防接種ってインフルエンザ以外の風邪でも効くんですかねぇ。結局風邪、自分以外全員引いてしまったのですが...
それとも、自分は馬鹿だから、風邪引いたことに気が付かなかっただけなのかも。笑)
【2007/03/31 15:08】 URL | sting #sy32fyL2[ 編集] |
----
自分も今年大学生です。
不安だらけです。

1週間前から一人で暮らしているんですが、なかなかうまくいかない…。


お互いがんばりましょう
【2007/03/31 16:10】 URL | コックピット #-[ 編集] |
----
非公開の方へ
レスがわかりにくくてすみません;
内容で判断していただけると嬉しいです♪

→非公開さん
はじめまして☆
先輩ですね!!ありがとうございます♪
学科はここでは秘密ということで…笑
入学式やお友達企画まで緊張しますが、本当に楽しみです♪
大学生活楽しみたいと思います!
もしよければ、またいらしてください♪

→非公開さん
はじめまして!
センター前からですか!!どうもありがとうございます☆
神奈川に引っ越されるんですね♪♪
こちらこそ仲良くしてください!!
メールは、自己紹介のところにアドレスが書いてあるので、
そこからメールしていただけると嬉しいです♪

→Beeちゃん
本物じゃないよー!!笑
玉子の形のお菓子だよ☆
結構おいしい♪♪近所のスーパーに売ってるかもー!
ダチョウの卵は売ってたけど、本物のかもめの卵も食べるのかな?!
お腹の風邪もはやってるみたいだね!!
ぶりかえさないように、お大事にー!!

→stingさん
いちごバージョンいいですね!!
売ってるのみたことなくって…春のうちに食べたいです♪
インフルエンザの予防接種は、
インフルエンザにしか効果ないみたいですよー(>_<)
しかも特定の型だけらしいです。
だから新型がはやっちゃうと意味ないらしいです;
私もstingさんと同じ状況ですよ!!家族で1人だけ健康です。
健康が一番ですねー♪

→コックピットさん
はじめまして!同学年ですね☆
私も不安です…入学式まで1週間切って緊張します;
でも入学しちゃえばきっと大学生活楽しめますよ!!
頑張りましょうね♪
【2007/03/31 23:13】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/19-fcee540d
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


