【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございます!
かっぺ明大生さんがこのブログを紹介してくれました!
本当にこんな独り言ブログなのに紹介してもらっちゃって嬉しいです!!
どうもありがとうございましたー♪♪

私もコメントはあんまり残さないんですが、
色んなブログ読みまくってます!!
ブログ読むのって楽しいですよねー(^▽^)

さて!
今週は水曜日に金曜煮の時間割で授業をやったから、
金曜日が2回もあったんですよー。

今日の授業面白かった!
世の中知らないことばっかだー
むしろ知らないことしかないかも。
やっぱり映画みたり本読んだり、
あとは旅行したりして、
大学生のうちに見聞を広めときたいなぁって思いました!

明日から連続朝番!!
最初は寝坊したらいやだし朝番は避けてたんですが、
最近は朝のがいいなーって思いはじめた!
朝のがいいっていうより、夜が嫌なんだよねー
どんどんお客さんも店員も帰っていって、
とにかく孤独…活気なし。
それにバイトから家帰ったら寝るだけだし;
お店に活気があれば…
というより、一人シフトじゃなければ夜番もいいんだけどね!

まあまあもうこんな時間だし、
とにかく明日寝坊しないように頑張っておきます♪
【2008/01/12 01:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3連休 | ホーム | あー>>
comments
----
はじめまして♪
僕もブログめぐりは大好きです、むしろ日課です(笑
面白くてやめられませんよねー(´∀`)
【2008/01/12 14:37】 URL | ゆうぎり #.63BC9rM[ 編集] |
----
はじめまして!
コメントありがとうございます♪♪
本当に日課になっちゃいますよね!!
毎日毎日通っちゃいます(^▽^)
楽しいですよね!
【2008/01/13 21:15】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/205-46db6158
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


