スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日
明日はセンターですね…

このブログは受験生の方も見にきてくれてるみたいで
昨日の記事にもコメントいただいたんですが、
本当に寒さには気をつけてくださいね!!
ここ何日かものすごく寒いですし…
緊張するなっていわれてしなくなるものじゃないと思うけど、
出来るだけ落ち着いて、自分の力を出してほしいです。
とりあえず睡眠しっかりとって、
眠れなくても目つぶるだけで大丈夫だから…
ってなんか全部去年誰かに言われた受け売りだけど笑
とにかくとにかく応援してます!!

センター前日だし受験生の方は
あんまりきてないと思いますが、
ここからは長いしどうでもいい思い出話なので
特に読み飛ばすことをおすすめします。

なんか偉そうに言ってますが、
去年のことはなんとなくしか覚えてません;
周りは学校の友達ばっかりで、
全然緊張感なくって模試気分だったんですよねー。
学校の先生も入り口のところにきてて、
「なんで私服なの!」って怒られたり笑
うちのクラスは制服って言われてなかったんだよー!!

そして…
実は1日目終了後に、文系科目の自己採点しちゃったんですよね、確か。
本当に今考えるとありえないです。
今当時のブログ読み返してみたら、
「自己採点は明日の理系科目が全部終わってからスタート!!」
とか書いてるくせに笑
なにやってんだか…
気になってしょうがなかったんだろうけど、
やっぱりやめたほうがいいと思います!!!

なんか国語がものすごく心配だったんですよ。
私は国語が頼みだったのに、
本番で時間なくて評論の最後の2ページまるまる読めなかったから
何問も勘で解くことになって、かなりやばいと思って。
不安で不安でしょうがなくて、河合塾のホームページみちゃったー;
結果的に国語成功してたからよかったものの、
もしひどい結果だったら翌日に響いてたと思う。。
だからやっぱり自己採点は全部終わってからがいいんじゃないかなぁ。
まあ私に言われても説得力なさすぎ!!って話ですが^-^;
スポンサーサイト
【2008/01/18 22:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<待ち遠しい | ホーム | 眠い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/211-d0b5c2b8
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


