【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
期待
いろんな人のブログみてると、
入学前に行事がある大学って結構あるみたいですね!
私は同じ大学に行く人が周りにいないんで、ちょっと不安もあるなぁ。
でも大学って全国から集まるんだからそんな人多いよね。

期待と不安が入り混じっててこの時期に特有な感覚かもー。
高校も知り合いゼロのところに入ったので、同じでした。
最初に教室入ったときものすごく緊張した覚えがある!!
そのときはすぐに席が近い人と仲良くなれたからよかったけど。

とにかくやっぱり大学生活はかなり楽しみです♪
やりたいことはやや漠然としてますがいっぱいある。
春休みもあと本当にちょっとだー!
最後くらいまともに過ごしたいねー
【2007/04/02 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メール | ホーム | ちょっとした抱負>>
comments
----
僕は明日入学式です(^_^)僕もぼたもちさんと同様にまわりに知っている人が全くいません(>_<)今,既に不安と緊張でいっぱいです(。。;)
大学で良い人間関係を築きながら自分が将来なりたい理学療法士に向かって頑張ろうと思います☆
ぼたもちさんも良き仲間をつくってお互い充実した大学生活にしましょうね~(^▽^)♪
【2007/04/03 10:12】 URL | つばさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 20:31】 | #[ 編集] |
----
遊びたい、サークル入りたい、資格取りたいとかやりたいことはたくさんありますよね!
わたしはバイト入れたんですが、ぼたもちさんはなさるんですか??
【2007/04/03 21:42】 URL | sui #/3WEEAIQ[ 編集] |
----
→つばささん
明日なんですか!!ドキドキですね;
知り合いいないと本当に緊張しますよねー(>_<)
でも新しい環境は楽しみですね!!
大学で頑張って、いい理学療法士になってください♪♪
やっぱり大学時代の仲間は大切だと聞きますから、
私もつばささんのいうようにいい人間関係を築きたいです☆

→非公開さん
お久しぶりです♪
やっぱり生協関係の行事がある大学多いみたいですね!
仲いい子も同じ大学っていいですねー♪
あーでも、確かに新しい友達が出来にくいかもっていう
不安があるのはわかります!!
2人で声かけたりするといいかもしれないですね(^▽^)☆
私も昔よりはましになりましたが、人見知り激しいです;
この時期はちょっとつらいですよねー;
でもどんどん治していきたいですね☆☆
そうですね♪お互い大学生活充実させましょう!
コメントありがとうございました♪♪

→suiさん
そうそう、「~たい」ばっかりなんですよ!笑
私はバイトはまだ慣れるまではしないつもりです☆
でも、夏休みくらいからは始めたいって思ってます♪
【2007/04/03 23:43】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/22-f114d8b1
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


