【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考え事
2月もあと1週間ないね。
最近日付感覚がなくて;
昨日と今日の境目とかが曖昧。

早く旅にでたい笑
友達との旅行は3月半ばになりました☆
またブログにも書くと思うので(^▽^)

その前に、一人旅いきたいなーー
でも本当にお金がない!!
貯金してるから…これ以上浪費できない。
春休みなのにバイトもあんまりしてないし。したくないし。
一人旅いって、いろいろ考え事とかしたいんですよ。
普段は何にも考えないで生活してるから笑

バイト中ってバイトのことしか考えられないんですよー!
まあ上の空でいるのもどうかと思うけど;
例えば、「今日のバイトは暇だろうからレポートのテーマ考えよう!」とか
「明日着ていく服考えよう!」って思ったとしても、
バイト終わりに「あれ、何にも考えてなかった!」ってなる。
本当に暇だろうがなんだろうがほかの事考えられない。
意外と集中してるんですかね?笑

結局春休みのことも何にも考えてないし;
もう春休みはじまってから10日たったのかー
なんか「この春休みは意味あった!」って後から思いたいねー
【2008/02/23 12:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春1番? | ホーム | 三寒四温>>
comments
----
はじめまして!前々から読んでたけど初めてどきどきコメします♪
ちなみに私は近所の女子大のやつです!

あたしも3月は1人旅するのです(^ω^)
そしてあたしもこの時期に働くべきだと思っているのにバイトしたくないやつです。
同じだー!と思ってコメントしてみました(^ω^)

そんでそんで、
元気なかったりしてるみたいだけど元気出してください!!(>_<)←なんそれ
【2008/02/25 09:07】 URL | ちゃむ #XWpfXK1w[ 編集] |
----
はじめまして♪コメントありがとうございます!

ちゃむさんも一人旅ですかー!!
私もすごく行ってみたいんですけど…出来るだけ実行しようと思います!
本当にバイトしたくないんですよー;
これから暖かくなって春らしい日になったら、
余計バイトなんてしてる場合じゃなくなりますよねー笑

なんか自己嫌悪に陥っていましたが、一応元気になったと思います!!
ありがとうございますー(^▽^)♪♪
【2008/02/26 22:52】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/235-aa67db50
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


