スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うるう年
うるう年ですね☆なんか得した気分!!
明日からもう3月かぁ…・・はやいよーーーーなんか嫌だぁぁぁぁ笑

でも春はいいよね♪
今日は割とあったかかったから、図書館まであるいた(^▽^)
散歩気分です。
早く花とか咲き始めれば散歩ももっと楽しいと思うんだけどね!
このあたりに土地勘ないから散歩していろいろめぐりたい!
確か、去年も全く同じことを書いた覚えがありますが…笑
今年こそね!!
スポンサーサイト
【2008/02/29 20:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<3月 | ホーム | まくら>>
comments
--突然ごめんなさい>_<*--
突然にコメントごめんなさい。。。
私は、今高校三年生、念願のお茶の水女子大学を目指してきて,,,現在結果発表待ちで、ドキドキしている状態です*>_<*
ちょっとたずねたいんですけど、お茶の水の後期では、何パーセントくらいとれた感触がありましたか??
前期が終わって、今一歩合格には足りない気がして;_;でも後期に向けてバリバリやる元気もでなくて。。。
【2008/03/01 14:09】 URL | 受験生☆ #b0E9pc1M[ 編集] |
----
こんばんは☆
お茶大受験生なんですねー!!
本当にもうしばらくドキドキですよね…
私も去年そうでした!!
私はお茶大前期で受かったので、後期は受けてないんですよー;
しかも後期は違う大学に出願したので、
よく分からなくて…全然役立たなくてすみません;

前期は、自分の力は出せたと思ったんですが
実際手ごたえはあんまりなかったです…
国語は8割くらいとれたかな?と思うんですが
英語は本当にぼろぼろで;;
だから多分落ちる!って思ってた一方で、
センターはまあまあだったから受かるかなぁとも思えて、
すごく精神的にぐらついてました。

でも、みんなきっと今の時期はそうだと思います!!
なかなかやる気がでないのもよく分かりますが、
受験勉強するのもあとちょっとの辛抱なので、頑張ってください(^▽^)☆
でも前期で受かってることを祈ってます。
【2008/03/01 22:53】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
--ありがとうございます;_;*--
突然なのに、本当に丁寧に返してくださってありがとうございます>_<*
あの、ごめんなさい笑*
『お茶の水の後期のパーセント』は『二次のパーセント』の間違いでした笑ιι

ぼたもちさんは、生活科学部ではないのでしょうか??
私は食物希望なんですけど、三教科あるうち、二次が多分6割ちょっと,,,7割弱くらいしかとれてないかもしれなくて。。
お茶の水って平均しか公開してないじゃないですか?
なので、毎日最低点はどのくらいダロウって考えては落ち込むばかりで。。。
なんか自分のことばかりだらだらと勝手に書いてしまい、すみませんιι
相談コーナーじゃないのに、失礼しました,,,,,
【2008/03/01 23:24】 URL | 受験生☆ #b0E9pc1M[ 編集] |
----
いえいえー!
相談とか大歓迎なので、
全然気にしないでどんどんしちゃってください(^▽^)♪

食物志望なんですねー!!私は文系なんですよ☆
だから理系のこと全然分からなくて…すみません;
そうなんですよね、平均だけですよね;
私も合格者平均点から自分のセンター点を引いて、
2次の配点をいろいろ考えて、
受かるかな?!とかやっぱりダメかな…とか思ってた覚えがあります…
でももう終わったことだから、
前期に関してはやっぱり祈るしかないですね!!

私は去年、「もう前期は落ちた!!」って自分に言い聞かせてました。
そうすれば後期勉強しなきゃーって気分になるし、
もし受かってたら喜び倍増?!っていう感じで☆
なんか精神論みたいになっちゃって申し訳ないのですが、
本当に今の結果待ちのつらい状況は分かります…;
でも、本当にもうすぐ終わりますよ!!
【2008/03/02 00:04】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
--もう少し,,,,,--
またまたありがとうございます>_<*
こんな優しいぼたもちさんに、
合格してからキャンパスでお会いしたいです,,,vv

そうですねッ、ぼたもちさんのアドバイス通り、
《落ちた》つもりになってみようかな....
きっと、今自分に甘えがあるんだと思います。。
受かってるかもナンテあてのない期待に甘えて、
もう何もしたくなぁい,,,だナンテ。。
明後日、卒業式なんですよ☆
それが終わったら、全力で頑張ろうかな>_<●

お茶大ってとにかく人数少ないから情報もとことんなくて↓↓
そんなとき、ぼたもちさんのブログ((一年前のですけど笑*))を見つけて、
『あ、こうやって一年前にもせとぎわでも頑張って合格を勝ち取った人がいたんだ,,,』って思ったら、本当に元気をもらえました。
ありがとうございますvvv
後期は面接onlyなんです。
諦めずに、奇跡を信じて,,,頑張りますね>_<*

なんか、初対面なのに,,,
ぼたもちさん、好きですっっ笑*
いつかお茶大のキャンパスで、本当にお話したいな♪♪
また、ブログに来させていただきます>∪<*
【2008/03/02 00:15】 URL | 受験生☆ #b0E9pc1M[ 編集] |
----
いえいえ、なんか大したこと言えなくて申し訳ないです;
でも結果待ちのつらさは分かるので、頑張ってほしいです☆
そうですね♪♪お茶大で待ってますよー!
後期はまだこれからだから、十分可能性ありますし!!
前期で受かってれば何よりなんですが♪♪

後期面接だけなんですね!!
それだったら今までみたいに勉強すればいいわけじゃないし、
ちょっとやりにくいっていうのもありますよね;;
卒業式終わってからっていうのは、いい考えかもしれないですね(^▽^)
メリハリをつけられそうなので!

お茶大は確かに情報ないですよね;
あんなブログですがお役にたったならとても嬉しいです♪

多分全力をつくせば振り返ったときに後悔も少ないと思うので、
あとちょっと最後まで頑張ってください!!応援してます☆

またぜひきてください♪
コメントありがとうございました☆
【2008/03/02 00:53】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/242-2c032b5d
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


