【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カタカナ
20070412182241
冷たい大理石でつくるアイスです!!
コールドストーンクリーマリーではないけどねー
ちなみにストロベリーマシュマロチョコレートクッキー?
とかそんな名前☆
あったかいチョコがかけられてた。
「いちご大福」と「桜もち」もあってものすごく迷ったけど
気分でこれにしたよー。
おいしかった!!次は和風のにしよう。

今日は初授業でした!!
1年生なのにこんなに時間割スカスカでいいのかな?!
必修が少なくてあんまり埋まらないんだよねー
みんなは結構入れてるみたい…
3年生とかできつくなっても嫌だし、もう1回考えなおそうかなー
今はお試し期間的な感じなんですよ。とりあえずいろいろ回る。
時間割決まったらバイトいれたい。
そしてお金たまったらダブルスクール??気が変わらなければ。

大学は、もう他大のサークルの人もほぼいないしのんびりした感じ♪
周りの人はみんな目的意識が結構高いと思う。
今のところ話を聞いた先生たちは、優しくていい人そう♪

『国家の品格』で有名な藤原先生の授業を受けたいんですが、
やっぱり競争率高いよねー。
理学部の教授だけど、文系でも受けられるのがあるんです!
ちょっとミーハーだけどせっかくだし受けたい☆
その前に、時間があれば国家の品格を読んでおこう…

今日は受験のとき以来はじめて大学の中で猫をみた!!
守衛さんの隣りで守衛さんと同じ方向を向いてかしこまってて、
かわいすぎたー♪♪

もうちょっと更新を増やしたいです。
【2007/04/12 18:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あまーい | ホーム | 近況>>
comments
----
うちもダブスクしてますよー。
簿記3級だから週2コマぐらいで、まだ軽いんだけどね

うちの履修は必修・準必修で上限ぎりぎりだから選べる余地なかった…

最初は慣れるまで大変そうだけど頑張ろう!
【2007/04/12 23:51】 URL | ijian #NaQp1JT2[ 編集] |
----
→ijianさん
私は3級独学で取ろうと思ってたんですが、
なかなか勉強時間がとれない…;
大学生活に慣れたらいろいろはじめたいです♪
とりあえずゴールデンウィークまであっという間らしいですね!!!
がんばりましょう☆
【2007/04/13 09:33】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/25-114b5cdc
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


