【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから
今日はバイトでしたー。何事もなく1日終わってよかった!!
混んでたけど、無難に終了!
小さい子とか他店の人と接して和みましたー♪

昨日・今日と大学で勉強することについての本を読んでて、
今更だけど…やっぱりせっかく大学生でいられるんだから、
この時間をもっと有効に使わなきゃだめだなぁと思いました。
もう1年過ぎちゃったから、残りはあと3年。

正直この1年で失ったものもあると思う。得たものももちろんあるんだけど…。
あまりにも毎日ぼんやりしすぎてた。
目的意識とかが足りなさすぎた。
このままじゃダメだなぁってどこかで思ってたけど、
それでもあんまり改善されなかったんだよね;

とにかく、なんとなーくで学生生活を過ごしちゃうのはもったいなさすぎる!!
ということを1年かけてやっと実感できたので、
あと3年間は意味のあるものにしていきたいです。
具体的には、やっぱりしっかり勉強するのが一番!
もう学生として当然のことなんですけど…
大学の周りの子とかみてても、ちゃんとやってる子はやってるんですよー!!
だから私も頑張ろう。

勉強のことに関しては、実は別のブログを作って書いてるんです!
3日坊主になりそう…というかなりつつあるんですが笑
そっちのブログはここでは公開しませんが、
ちょっと見てみたいというかたはお気軽にメールしてください!
今まで1回でもコメントとかくださった方はどうぞお気軽に!
guttttta@yahoo.co.jpです。
ただ、所属ばれたくないので同じ大学の方はご遠慮ください;笑
すみません。
本当につまらないし全然勉強不足で幼稚なんですが、
まあいろいろ書こうと思ってるので…
万一みたいというかたがいらっしゃったらお気軽にどうぞ☆

このブログもこれまでどおり、日常のことを書いていきますので♪
勉強のこともたまにこうやって書くけどねー。
【2008/03/23 00:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あさきゆめみし | ホーム | 月と桜>>
comments
----
移転しました!ので、新しくリンク登録しなおしてくださると嬉しいです。

http://er1ko.blog120.fc2.com/

あとメール送りましたので確認おねがいします♪
【2008/03/23 18:00】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
リンクはりかえますねー!
メールありがとうございました♪♪
さっき返信しましたー!
【2008/03/24 11:54】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/267-bd08c0f5
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


