【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春だし…
向こうのブログにも書きましたが、昨日は本当に一日中時間割考えてました。
大体決まったような決まってないような…
1年のときは前期も後期も履修登録の締切直前に結構変えたので、
今回もまだ分からないんですけどねーー

この時期といえば、やっぱり新しい環境ですね!
私も時間割大体決まったことだし、
かけもちのバイト探しがやっとはじめられます♪
実際はじめるのはいつになることやら…という感じですが。笑
妹も今年から大学生で、もうすぐ入学式です☆
なんか不思議だなぁー

やっぱり50万貯めるには結構バイト漬けにしないと厳しいかも…。
春休みは適度なバイト具合で、あんまり稼いでないんですよね。
でも旅行にお金をあんまりかけないようにしたので、
15日にお給料が入ったら口座の残高が25万円くらいになる予定!
この数字がどうしてもみたいから節約がんばります。笑
目標のちょうど半分だからね♪
まあ、服とか買いたいしその数字を見たら
すぐにある程度落としちゃうと思うけど;

次はめざせ30万円ですねー!!!早く貯めたいなぁぁぁ。
そしたら、服とか化粧品を心おきなく買えるのに笑
そのためには早くかけもち先をみつけなきゃいけないんだけど…
なかなか腰が上がらないんですよねー
せっかく春だしね!明日はちょっと出かけてきますー
【2008/04/04 21:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いざ | ホーム | >>
comments
--春だし・・・--
通りがかりました。

そんなにお金貯めてるんですか。羨ましい。

ぼく残金300円くらいかな。
【2008/04/04 23:53】 URL | fakejato #yLwLse0.[ 編集] |
----
コメントありがとうございます♪
なんとか頑張ってます;
私もお財布には全然入ってないです笑
【2008/04/05 10:41】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/279-8c197293
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


