【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ
ぁぁぁぁ。
休みがなくて疲れがたまっていくーー
そのうえ、いつの間にかあざが出来てたり
指が切れてたりといいことないです!
なぜか、気づいた瞬間に痛み出すんですよね…
まあ頑張りますよー

今日は入学式だったみたいですね。
私はサークル入ってないから関係ないけど、友達は勧誘で忙しそう!

妹も今日入学式だったんですよー
しかも武道館。しかも午前と午後でわかれてるとか…
なんか規模がすごそう!!!実際、いろいろとあったようです。
うちの妹はギャルっぽいので、結構ギャルっぽいスーツでいってました笑
友達できるか心配してたけど、早速できたみたい☆
よかったよかった。

もう1人の妹も明日入学式。
こっちは高校生になるんです☆
なんかバタバタしてますねー私は全然だけどね!

あと春休みも1週間くらいです。
私はまだはじまらないんだよー
はじまったらはじまったで、
あっという間にゴールデンウィーク、夏休み…って時間が過ぎていきそう。
やることはちゃんとやらないとね。

買い物いきたいなぁー給料日当日に多分行ってきます!!
楽しみー♪

なんか、「いい人だなー」って思ってる人と接すると、
その人を通して自分の行動をみるようになって、反省したりするようになります。
細かいことにまで気づくし、全部自然にやってるみたいだし…
もう脳から違うような気さえする笑
でも心がけ次第なのかもしれないなーー
【2008/04/08 00:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<記憶の謎 | ホーム | 小吉>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/288-1aeb5210
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


