【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記憶の謎
明日はまた雨みたいですね;;
早く安定してあったかくなればいいのに。

今、パスモに190円しかない!!このままじゃどこもいけないよー
3000円以上ないと不安になるんですよね笑
でも、給料日まであと5日もある…
もう25万の残高は今回は諦めるしかないかも;
交通費かかってしょうがない。

やっぱりそろそろ掛け持ちのバイト探さないとなぁー…
でも本当にやる気がおきない!!笑
まあそんなこと言っててもしょうがないし…
探さなきゃーーーー!

なんかお金の話ばっかりになっちゃったので、
それはここらへんで。

高校生になった妹も、まだ2日目だけど楽しくやってるみたいです!!
私と同じ高校じゃないけど、なんか似てる。話を聞いてるとね。
なんか…妹が今日高校の話をしてたとき、
ふとすごい違和感を感じたんですよ!
私の中でこの妹は小2くらいのイメージが強くて笑
もう高校生で制服もきてそういう話もしてて…って。

前にも、あれ…○○ちゃん(下の妹のこと)っていつからいたっけ?!
とか思っちゃったことがあって。ひどいけど笑

上の妹は1個しか年齢変わらないから、
もうずーーーっといるっていう記憶しかないんですが、
下の妹は4個離れてるからこういうことを感じるのかなー。
でも、私が4歳以前の記憶なんてまったくないし笑

記憶って謎ですよねー。
中学生~高1くらいまでは、本当に毎日のようにデジャヴがあったんだけど
最近全くない!デジャヴってなんなんだろうなぁー…
高校のとき生物のレポートでこれについてちょっと調べたような気がするんだけど笑
もうそれも何にも覚えてないやー

今日は結構寝たので疲れはほとんど取れたと思います(^▽^)
また頑張らないとねー
【2008/04/09 23:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うぐいす | ホーム | いろいろ>>
comments
----
ぼたもちさんの妹ってギャルっぽいんですかー!ぼたもちさんは私のイメージではほわほわした感じ(?)なので想像ができないです笑

雨いやですねー…土日は晴れそうなのでよかったです^^
【2008/04/10 21:00】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
妹は結構ギャルなんですよー
私はとりあえずギャルではないです笑
小さいころから似てるって言われたことも全くないし、
あんまり共通点がない姉妹なんですよねー!

こういう大雨だと、本当に外出るのが嫌になりますね;;
【2008/04/11 00:06】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/290-ea47a34a
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


