【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日
昨日はおりなさんと会いました!!
ネットで知り合った人と会うっていうのははじめてで、
どうやって待ち合わせるのか…何話せばいいのか…
と不安ばっかりでかなり緊張してたんですが、
実際会ったらすごくかわいくていい方でよかったです!!

学校の話とかしたりしてたんですが、大変そうで…
私は学校が大変じゃないぶんちゃんと頑張らなきゃなぁーと思いました。
おりなさん短い時間でしたがどうもありがとうございました(^▽^)♪
昨日は晴れてて亀もいたしよかったです笑

おりなさんと別れたあとは事務バイトで、眠くて眠くて…
パソコンなんかやりたくないけど事務だからそんなわけにいかず;
途中おつかいで外に出たりして眠気を覚まし、
なんとか勤務時間終わって帰ってきたら
化粧落とす前に寝てました;
それで起きたらちょうど起きなきゃいけない時間…
予習やってあってよかったー!!
今は電車のなかです。もう木曜日かー

今日は接客のほうのバイト。
最近なぜかこっちのバイトしてるときが一番落ち着きます笑
【2008/05/29 07:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<・・・ | ホーム | 居心地>>
comments
----
こんばんは♪
私も織那さんに会ってきました。織那さんの話を聞いたらぼたもちさんのイメージがすこし変わりました^^

ネットで知り合った人と会うと緊張しますねー;;
【2008/05/29 21:32】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
こんばんは(^▽^)♪
やっぱりブログと実際って結構違うのかもしれないですねー!!
本当に緊張しますよね;;
なかなかない経験でしたー!
【2008/05/30 01:07】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
----
先日はお世話になりました♪
あの後バイト大変でしたね…お疲れ様です;;
勉強もそれ以外もお互い頑張りましょうo(^-^)o
ありがとうございました☆
【2008/05/30 10:02】 URL | おりな #-[ 編集] |
----
こちらこそありがとうございました!
バイトは途中一人だけにされたので、
結構さぼったりして息抜きしてました笑
そうですね!お互い頑張りましょうね♪♪
【2008/05/30 18:51】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/329-fce72989
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


