【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家事
大阪あんプリンっていうのをおみやげで買ったんだけど、
ちょっと高いけどすごくおいしいのでおすすめです!
抹茶プリンで中にあんこが入ってます。
なぜか伊勢名物の赤福も売ってたので買いました笑
やっぱおいしい!

今日は自炊しましたー
豆腐ハンバーグと炊き込みご飯(?)
本当はもち米でおこわにしようと思ってたんだけど、
もち米を買い忘れてふつうのご飯に…
でも成功しました♪明日覚えてたら写真のせます!

明日は晴れるっていうから
夜洗濯してさっき干してたんだけど…
「あれ、洗剤のにおいがしない?」って思ったら…
そういえば洗剤入れ忘れてた!!!笑

まー別にいっかぁ
私の洗濯物はほとんどないし…
誰にも言わなきゃばれないよね笑
【2008/06/10 02:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いい加減に… | ホーム | 東京>>
comments
----
自炊って楽しいよね!
これでも(?)ちゃんと料理します(*´▽`)y-

そうそう、今月にオフ会を企画してまして。
同世代のブロガーさんと仲良くなりたいと目論んでますんで、良かったら僕のブログ見て下さい (o ̄∀ ̄)ノ
【2008/06/10 05:43】 URL | かっぺ。 #2yr1zo9U[ 編集] |
----
大阪いいですねー!
私の親は実家が大阪なので昔はよく行ってました^^
大阪あんプリンも知ってますよ♪
あれおいしいですよね!
【2008/06/10 21:03】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
→かっぺさん
偉いですね!私は自炊なかなか続かなそうです^-^;
やってるときは結構楽しい気がしてたんですけどねーー
オフ会…勇気がないです笑
っていうのも半分あるんですが、
土曜日は19時すぎくらいまでバイトなのでちょっと厳しそうです;
せっかくの機会なのにすみません…また今度お願いします(^▽^)
みなさんで楽しんできてください♪♪

→えりこさん
大阪、今回は全然観光できなかったんでまた行きたいです!!
よく考えたら、初大阪だったんですよー!
あんプリンおいしいですよねー♪♪
今度いったらまた買おうと思います!
やっぱり大阪はおいしいものがいっぱいあるっていうのがいいですね♪
【2008/06/10 23:02】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/341-a8975824
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


