【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘い
今日事務のほうの給料日で、とうとう口座の中身30万円超えた!!
嬉しいなぁー♪♪なんか出費多くてここまで長かったけど…
これからはペース上がるとおもう!!使う暇がないからね笑
あーでも夏休みは結構使うかもねーーしかもバーゲン!

前も書いたと思うけど、
バイト先でよくお菓子作ってくれる主婦の人がいるんです♪
私はバイト先で甘いもの好きって知られてるので、
ちょっと優先的にお菓子を恵んでもらえます笑

で、この前も手作りお菓子をいっぱい持ってきてくれて!!
すごいいっぱいあったんだけど
「全部持って帰っていいよ」って言うから、
本当に遠慮せずに全部持って帰ったんです。
そしたらその日いなかった人にばれたらしくて、昨日
「○○さん(私)が嬉しそうに全部持ってっちゃったって
 みんな言ってたよ!俺食べてないのに!いいなー」って言われて、
軽く反感を買ってしまいました;笑
でも結局昨日もまたお菓子もらえた(^▽^)
事務のほうでもよくお菓子もらえるし、
いろんな意味でバイトに恵まれてるなぁー笑

お菓子ってすごいですよー
やっぱ疲れてるときは甘いものが一番!
↑みたいに争い(?)がおきるほど多くの人が好きだし、
バイト後にお菓子があるのとないのじゃ全然違うんだよねー
特に手作りのお菓子は本当にいいとおもう!!
私が一番最近作ったお菓子、八つ橋だからね笑
もっと色々作れるようになりたいなぁー。
【2008/06/25 22:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もうすぐ? | ホーム | たまには…>>
comments
----
こんにちは。
おいしいお菓子やスイーツは本当に癒されますよね。

自分で作った物は何でもおいしく感じます。(笑)
八つ橋作れるってすごいですね!
【2008/06/26 14:20】 URL | ケータ #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
癒されます!!もうお菓子は心のよりどころです笑

確かに自分で作ったものはいいですよね!
八つ橋は意外と簡単に作れちゃいますよー(^▽^)
【2008/06/26 23:57】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/355-95318492
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


