【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わったー
天気やばっ!
雷雨でひどい目にあいました…。

テスト終わりましたー♪
そのあとバイトしてきました。

今回は意外と勉強も計画通りにいったし、
手ごたえもわりとあってよかったです(^▽^)
これで結果がついてこなかったら反省ですが…;

8月はバイト地獄です…
前半はあんまり入ってないものの、
半ばは魔の18連勤が笑
もう連勤のレベルを超えてます!!

まあでも、4時間とかの日もあるので…
バイト以外にも細々と予定はあるんですが、
精神的にやられないように注意します笑
2つのバイト合わせてだから、
1個に没頭するよりはいいと思うんだけど。

で、なんでこんなことになってるのかというと。。
やっぱりお金が必要!
ということにつきるんですが^-^;

まず、来年の3月までに予備校代貯めなきゃいけないし。
春休み本当に海外いきたいし!オーストラリアとか。
あと、9月も旅行いきたい。
定期代も教科書代も必要…
それに服も化粧品もほしいしねー
そんな無駄遣いはしてないですが、
とにかくウインドーショッピングがすきなので!
たまには買います笑

とりあえずこれだけ働けば、お金は貯まるでしょう…
海外いきたい欲がすごい!
疲労ダイエットにもなるかもしれないしねー笑

まあでも、これだけ頑張って貯金して来年予備校いくんだから、
来年はきっと頑張って勉強するはず!

これで、自分の中でバイト漬けになることの正当性を確立できました笑
【2008/07/29 22:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | あと1日>>
comments
----
おつかれー

こちらもやっと終りました。疲れたよ。マジで。

お金ねー俺もバイトしないと。。。
なんせニート歴半年ですから←
【2008/07/30 23:22】 URL | じゃとー #yLwLse0.[ 編集] |
----
お疲れ様です!
テスト終わるとほんと嬉しいですね!

バイト見つけるのってめんどくさいですよね…;
屋形船は結局やめたんですね?!笑
【2008/07/31 17:04】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/387-aea030b1
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


