【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観光!!
今日は友達と、表参道とか代官山とか渋谷とか
観光的にうろうろしてました!!

渋谷は久しぶりにいった気がする。
用がない限りいかないから…。やっぱり若者がいっぱい!!笑
またしばらくいかないでしょう。わかんないけど。

代官山はさすがにおしゃれ!!洋館みたいなのもちらほら。
街並みみるだけで終了。

それで、はじめて表参道ヒルズいってきました!!
あのテレビでみた長いスロープが!!なぜか撮影禁止だったけど。
当然ながら(?)何も買えませんでした;なんだあの値札は…笑
ここも雰囲気だけあじわった。
なんか館内で流れてる効果音が気に入った。
トラヤカフェは、今度いってみたい。

表参道ヒルズをでて駅に向かう途中にあるカフェの裏をみたら、
結婚式やってた!!真っ白なウェディングドレスが♪♪
こんなに晴れた日で、おめでたいですね♪

わかってたことですが、どこも混みすぎ…。
わざわざゴールデンウィークにいくべきじゃないよねー;
疲れたー
やっぱり慣れたのんびりしたところがいいなー

さて…勉強がんばらないと!!!!
ちょっと焦り感じてる…
【2007/05/03 23:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まさか | ホーム | ゴールデンウィーク>>
comments
----
東京の大学には通ってても案外色んな所には行かないもんなんですね~
さすが東京!広いなぁ!!
私は京都の大学なので大体のところには行きました~ これが東京と京都の違いですね笑
わたしは東京は馴染みのない土地なのでよくわからないのですがおしゃれでうらやましいなぁ^^
ブログ毎日のように更新されていて嬉しいです^^頑張ってくださいね^^
【2007/05/04 21:14】 URL | sui #/3WEEAIQ[ 編集] |
----
→suiさん
結構行ってない場所いっぱいありますよー!!
大学生のうちに、いろいろめぐっておきたいです♪
京都いいじゃないですかー!!
すごく雰囲気良さそうなイメージですよ☆
そういってもらえるとすごく嬉しいです!!
ちょっと開いてしまいましたが、また更新増やしていこうと思います♪
【2007/05/06 02:04】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/39-255b9474
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


