スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はずーっと片付けやってたー
途中でさぼったからまだ終わらない。
ゴミの量がすごいです。
明らかにいらない科目の参考書はブックオフに出そうと思います。
英語はとっておく。

高校のノートとか、先生お手製のプリントとかをみると
思い出があって捨てられなくなるんだよねー;
これが片付けられない女たちへ繋がるのだろうか…笑
それは嫌だから、ちゃんと毎日キレイにしておきます☆
癒されて、居心地がいい部屋が理想です♪

なんか最近1日1日が長いような短いような。
前も言ってた気がするけど。笑

大きい具体的な目標をみつけたいなぁ。
将来の夢が中学生のときから「世界1周旅行をする」とかで、
なんか職業にむすびつきにくいんですよね。
何個かなりたい職業もあるけど、ぼんやり。
でも4年後にはきっと就職するわけだし、
そういうことも考えていかないとね。

なんか下らないことばっかりやって時間がすぎると焦る。
のんびりライフをめざしてたはずなのに…
心にのんびりする余裕をもちつつも、
常に大きい芯みたいなのをもってたい。
これに向かってるんだっていう。
もうよく分からなくなってきました笑
スポンサーサイト
【2007/03/13 23:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<3/14 | ホーム | >>
comments
----
ぼたもちさん、こんばんは。
リンク変更しましたのでまた宜しくお願いします。すいませんね、受験生やのに。笑)

やりたい職業って案外大学が始まってからまた別の選択種が運命的に見つかるかもしれませんよ。今思ってらっしゃる職が閃くかもしれませんが...大学の4年間ってそのためのモラトリアムなわけですし、大学入ってからの人との出会いとか、サークルとか大学の講義とかからきっとぼたもちさんに叶う仕事が決まるんじゃないですかね。

まぁ心に余裕がない私ですけど、このブログには通いますので、またお相手しくださいね。
【2007/03/14 18:45】 URL | sting #sy32fyL2[ 編集] |
--はじめまして♪--
ぼたもちさん、はじめまして゚+.(b*′▽`)b゚+.
受験生ブログランキングから飛んできて、ずーっと拝読させていただいておりました♪♪

遅ればせながら、第一志望校合格、本当におめでとうございます!
陰ながらこっそりと応援していました(ノ´∀`*)

ちょっと相談があるのですが、
ぼたもちさんは、
化学と生物、どういう風に勉強されていましたか?
特に生物はリードαを使っていらっしゃいましたよね?(今は表示されてないけど)
もし良ければ、どのように活用されていたのかを教えていただけると大変嬉しいです。

わたしも来年、大分大学の医学部に合格したいので・・・ヾ(`・ω・´)ゞ

本当にもしよろしければで構いませんので、よろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡

あと、これも、もしよろしければなんですが、
新しいブログでも構いません、相互リンクしていただけませんか?"o(*´∇`*)o"

よろしくお願いしまぁす♪♪

華の大学生活、楽しんでくださいね!(。・艸-。)-☆ wiйκ
【2007/03/14 21:45】 URL | しず #-[ 編集] |
----
参考書がブックオフに出せる状態なんてスバラスィ♪♪ぼくのは蛍光ペンとか鉛筆で傍線引きまくってたりしててとてもじゃないけど売れたもんじゃありません。弟にも拒否されましたしww
世界一周旅行ですか!!人生一度はやってみたいですねぇ☆ぼくも将来の夢ははっきりとしていないのですが、今はそれよりもたくさんのことを学んで視野を広げたいものです。
【2007/03/14 23:03】 URL | イマイ #mKsNgY6.[ 編集] |
----
→stingさん
おはようございます☆
リンクの変更ありがとうございました!!
ご面倒をおかけしてしまってごめんなさい;
いえいえ、こちらこそ、こんな日記ですみません;笑
確かにそうですよね。
せっかく大学4年間あるわけだし
学生のときにしか出来ないようないろんな経験をして、
じっくり自分のなりたい職業をみつけたいと思います。
いつでも見に来てください♪
stingさんの受験を心から応援しています。


→しずさん
はじめまして!!どうもありがとうございます♪
…?! 私は文系で、化学は高1のときしか勉強していません。
生物もリードαというのは使ったことがないんです…
生物はセンターのみの捨て科目だった上、
結局受験では理科は違う科目を使いました。
とてもアドバイスさせて頂けるような立場ではないですm(__)m
しずさんはおそらくどなたか違う方のブログと
間違っていらっしゃるのだと思うんですが、
どうでしょうか??
全然お役に立てなくて本当に申し訳ないです;
しずさんは医学部を目指されているんですね!!
目標に向かって頑張ってください♪♪


→イマイさん
受験生のときから売ることを頭に入れてたので、
結構きれいに使っていました。笑
世界一周は、地球に生まれたからには
やってみたいですね!!
そうですね、もっと視野をひろげてから
将来のことを考えたほうがよりよい選択ができそうですね。
大学生活でいろんなことを学びたいですね♪
【2007/03/15 09:59】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
--それはそれは--
大変失礼しました(´Д`;)
どこか他の方のブログさんと勘違いしているみたいです。

ありがとうございます!
ぼたもちさんみたいに頑張れるような人間になります!

では、またこっそりのぞかせてもらいますね♪♪
失礼しました~☆
【2007/03/16 17:53】 URL | しず #-[ 編集] |
----
→しずさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ♪
しずさんの受験応援してます!!
頑張ってください★
私もこれからも頑張ります。
またいつでも遊びにきてください♪
【2007/03/17 16:37】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/4-2e2657e3
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


