【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当の夏休み
今日は鎌倉・江ノ島へいってきましたー!!
楽しかった(^▽^)

午前中、鎌倉で現地集合。
どこ行くか何にも決めてなかったため・・・
まず最初に、竹の寺に行きたい!という
個人的な希望で春にも行った竹の寺にいってきました♪

駅からの道の途中で鶴岡八幡宮の蓮をみたり。
のんびり喋りながら30~40分くらい歩いて、報国寺に到着!
やっぱり竹は癒される・・・

歩きつかれたのでイスに座ってずーーっと喋ってました。
帰りは疲れたのでバスを使うことに。
バスで鎌倉到着後、お昼をすっごいボリューム食べる。笑

これからどうするか・・・ってことにまたなったので、
とりあえず江ノ電の1日乗車券を買って
うろうろしようということに。

江ノ電乗るのは、中3ぶりくらい!
なんかわくわく。とりあえず長谷で降りる。

長谷からは人の流れについてゆき、高徳寺の大仏!
080826_1421~01

中にも入りましたよー。小学生のときぶりだった!
大仏グミも購入。
あと、かぼちゃのきんつばが気になって買ってみました!!

また江ノ電に乗る。
電車の中から海がみえる!江ノ島駅で降りました。
水族館行きたかったけど、高い・・・ということで、挫折;
今度絶対行く!

080826_1556~01
江ノ島の海
人少なくてのんびりできました。
海を見ながらまたずっと喋ってました。

気づくとそこそこな時間だったので、また江ノ電で鎌倉まで戻りました。
これからどうするかーという話になって、
とりあえず小町通りでおみやげを購入。
私は鎌倉カスターとかを買いました♪
前に人にもらってすごくおいしかったので!

そのあとは結局居酒屋に入り、また喋る。
そろそろ帰るかーということになって、帰りは一緒に帰りました。


今回の旅はのんびり気ままで、
とにかく喋るのがメインでした!楽しかった♪♪

また明日から頑張ろう!!
【2008/08/26 21:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< | ホーム | ごめんなさい>>
comments
----
最近鎌倉はブームなんですかねー
他にも2,3人ブログで書いている人がいたよww

鶴岡八幡宮で絵馬を確認してくれました?ww
【2008/08/27 00:18】 URL | じゃとー #aIcUnOeo[ 編集] |
----
そういうのんびりした旅
すごいうらやましいです
(^^)

自然て癒されますよね~
(*^^*)

自分は今後京都に行こうかなと思ってます!
ちなみに京都はあじゃりもち(漢字忘れました(((^^;))が美味しくて有名らしいです!!(・∀・)
ぜひ一度食べてみて下さい(^-^)
【2008/08/27 03:36】 URL | ペコ #-[ 編集] |
----
鎌倉も江ノ島も行ったことないんですけど、のんびりできそうでいいですね!
埼玉は海がないのでいいなーと思います笑
【2008/08/27 19:11】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
→じゃとーさん
鎌倉って、気軽に観光でいいのかもしれないですね!
みんな行ってるんですねー!!
してない笑


→ペコさん
本当に久しぶりにのんびりできて、
すごくよかったです!!癒されました♪

!!!あじゃり餅知ってます!!
おみやげでもらったことがあって、
あまりのおいしさに感動したんですよ・・・
それめあてに京都行こうかと思ったくらい笑
京都いいですよねー!私も行きたいです♪


→えりこさん
のんびりするにはぴったりですよー!
ぜひぜひ行ってみてください♪
海の近くに住みたくなりました(^▽^)
【2008/08/27 23:08】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/420-18ef0bb3
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


