【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しみ
今週末は3連休ですねー
そこでしっかり働いたあと、
連休明けの火曜日から2泊3日一人旅です!
行き先は……なんと北海道!
一人で北海道って…ってちょっと引かれたけど笑
正直はじめての一人旅なので不安もありますが…楽しみです!!
なんとなく当日まで行き先は秘密にしてようと思ってたんですが、
思いつきで今日書いてしまいました笑

札幌小樽中心になると思うけど、なんにも決めてない。
決めるつもりもないんですが、
とりあえず夕張メロン味のものを買いまくる笑
なんか北海道行ったことはあるけどあんまり記憶ないんだよね…
だから定番の観光になるのかなー

明日はバイト前に待ち合わせをしてます♪
とにかく久しぶりに話せる!!楽しみすぎ!!!
早く明日にならないかなぁ♪

そして明日行けばしばらく夜番はない!
なんとなく夜って嫌なんだよねー
まあ学生だから基本夜番なんだけど。

それにしてもいろいろ楽しみ!
【2008/09/10 23:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/437-9aa28d91
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


