【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにパソコンからの更新です♪♪
旅行記は・・・今回はあまりまとめようがないので、
いっかーという感じです!
今日もおみやげ好評です♪並んだ甲斐があった!!
まだまだ家に残ってますが・・・
お菓子食べ過ぎて気持ち悪くなってきた笑
あると食べちゃうんだよねー

やっぱり。
私は世界が狭すぎるんだよね!
周りの人と比べて本当に狭いと思う。
根が非行動的な性格なんですよー
頭ではもっといろいろやんなきゃなぁーって思うんだけど・・・
そうじゃないと人間的な成長ができない・・・
でも、いろいろな過程を経て、
うーん。ま、いっかーってなってしまう笑

いろんな人と話したいけど
・・・
本当に、まあいっかー笑


シフトの関係で、
今日中に時間割をほぼ決定しなきゃなりません。
どうしましょうかねぇ・・・

10月からどんな生活を送るか。
とりあえず、大学がはじまり、バイト2つかけもちっていうのは決定事項。
これ以上広がりようがないと思うけど笑
このままでいいのかなぁ・・・とふと思ったり思わなかったり・・・

3月からは予備校行くからガラっと変わるんだよ。
それでバイトも1個に絞る・・・と思うしね。
そこからは本当に公務員めざして頑張るしかない!

それまで、あと半年あるのかぁー。
このまま惰性で生きちゃっていいのかなぁー??
ちょっと考えたいところです。

本当は、ダイエットを半年本気で頑張る!
って言いたいんだけど、
あんまり頑張れる気がしないので言いません笑

まあちょっと考えよう!
【2008/09/20 20:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<北海道のまとめ | ホーム | ということで>>
comments
----
そりゃあじゃがポックルは人気があるでしょうに・・・はぁー

えーちょっと旅の詳細載せてよ←
参考にしたいしww

非行動的っていってるけど凄い意欲的じゃないですか!是非勉強もダイエットも頑張ってくださいー
【2008/09/21 13:19】 URL | じゃとー #aIcUnOeo[ 編集] |
----
一応まとめてみました!
おみやげのことしか書いてなくて役立たないと思いますが笑

いやいや、非行動的なんですよ・・・
頑張らなきゃなぁーーと思って終了です^-^;

じゃがポックルはやっぱりおいしいですよ♪
いつか食べてみてください!
【2008/09/21 17:35】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/454-113ab471
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


