スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疑問
昨日学校で、久しぶりに喋った子がいたんですね!
その子に限らずだけど、
普段あんまり喋ってない子と私のバイトの話になると
「なんでそんな働くの?」とか
「嫌にならない?」とか言われるんですよ。

で、「バイト結構好きだからそんな嫌じゃないよー」って言ったんですが・・・
やんわりと「それって毎日に追われてて考える余裕がないんじゃないの?」
というような話をされて。

うーんそうなのかなぁ・・・
「そうなのかも」って答えたけど・・・そうなのかも。笑

特に最近は、バイト嫌だとか全くならないんですよ。
何の疑問も浮かんでこないんですね。
休日も朝ちゃんと起きて、学校いく感覚でバイトに行ってる。
学校いく感覚っていうのが本当に近い!当たり前になってる。

バイトそのものが好きなのかと思ってたんだけど、
言われてみると確かに考える余裕がなかったのかな?
今月はそこまでバイト大変じゃなかったんですが。

私の今やってることはこれでいいのかな。考えるの怖い。笑
後になってからみたらこれでよかった!悪かった!
っていうのはあるだろうけど、
それより今の自分にとって今はどうなんだろう?
なんか時々こうやって不安になったり悩んだりするんだけど、
日常的にはぼんやりしてる気がするんだよね。
やっぱりなんにも考えてなさ過ぎるんじゃ・・・。

大学生活ってどうあるべきなんだろう。私にとって。
正直あんまり遊びたいなぁっていう気持ちはないんです。
そういう人間なので。笑
たまに長期休みとかに友達と旅行いったりすれば基本的に十分!
それより、やっぱりとりあえずは勉強が必要なんですよねー

普段忘れてるけど、
もともとは親から自立したい!っていうのが頭の中にあって。
実家を出て経済的に依存しないですむようにしっかり働いて、
自分で自分のことはするようにしたい。
じゃあ家事しなさいよ・・・といわれると耳が痛い。笑
矛盾ですね^-^;
それに、だったら大学なんていかないで
今すぐ働けばいいじゃんっていうことになるんですが。
でもやっぱりある程度は勉強してから、やりたい仕事をしたいんですよね。

今は何にもとらわれずに勉強できる時間なんですよねー。
そんな時間はあんまりないんですよ。
頭の片隅ではわかってるつもりなんだけどね;
なんか勉強ブログっぽくなってしまった!

あーいっつも何にもまとまらないけど・・・
これが私なのでしょうがないですねー笑
とりあえず勉強もちゃんとやっていきましょうということです。

といいつつ、来月のシフトすごいことになってそう・・・
さっき社員さんからメールがきて明日朝早く出勤することになってしまいました!
早速断れない人。寝よう。
スポンサーサイト
【2008/10/25 23:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休憩中 | ホーム | 無意味に>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/481-822b1b84
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


