【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春からのこと
テストは10日で終わり、一応春休みに入りました♪♪
まだレポートはあるんですが・・・2年生終わった感じ。

この1年は大学と事務バイトとお店のバイトと3足のわらじ・・・
といったら大げさなんですが、それでいっぱいいっぱいな生活でした。
でも年明けから段々バイトは減らせてきて、
ゆとりがある感じになってきました。

前々から言ってたとおり、3月には予備校通おうと思ってます。
もしかしたら遅らせるかもしれないですが・・・
でもとりあえず遅くても4月には絶対入学します。
それにともなって、バイトをどうするかずーっと悩んでたんですが。
無職にはなれないので週2くらいにしたくて。
だからどっちか1本に絞ろうかと思ってたんですけど、
本当に決められなかったんです;

そこでとりあえず両方のバイト先に話をしてみたところ・・・
意外にも(?)理解がある感じで!
どっちのバイト先も週1でもいいよっていってくれて、
試験直前期はお休みしても大丈夫らしい。
なので、とりあえず予備校がはじまっても週1ずつとかで続けて
無理を感じるまではやめないことにしました。

ということで・・・
春からは大学+予備校+バイト2つということに。

予備校は最初は週1~なんですが段々増えて週5とからしい。
去年まではバイトバイトだったんですが、
年明けくらいからは自分の生活の中での割合が
順調に下がってきてるので、
今の感じだったら適当にこなして両立できるかな・・・と思ってます。
実際はじめてみないとわからないですけどね。

私は時間があると「あとでいいやー」って先延ばししちゃうタイプなので、
限られた時間でやるほうがいいような気がしないでもないので・・・
うまくいくといいなぁ♪
とはいえ、本格化したらお店のほうやめるかもしれません。
事務バイトはなかなか特殊で公務員にも関係あるので、
続けることにもメリットがあるかなぁ・・・と思ってたり。
もちろん勉強最優先というのはちゃんと分かってるので
バイトは無理しません!

そんな感じでちょっと忙しそうでもあるけど、
心は穏やかにのんびりとマイペースでやっていけたらなぁと思います。

この週末はあったかいみたいですね(^▽^)
【2009/02/12 12:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ピエールマルコリーニ | ホーム | DS>>
comments
----
試験お疲れ様です♪+.

大学と予備校とバイト…すごいですね(*ノД`*)
大変だと思いますが、体調崩さない程度に頑張って下さい!応援してます*
【2009/02/12 18:51】 URL | そら #s.V9SYaU[ 編集] |
----
試験お疲れ様です!
1年って早いですよね><

PS
ここで書くのも微妙なのですが…
私立は津田塾に合格しました♪
あとは国立だけなので頑張ります!
【2009/02/13 19:28】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
→そらさん
お疲れさまです!
やっぱり大変ですかね・・・
無理しない程度に頑張ろうと思います(^▽^)
ありがとうございます♪♪

→えりこさん
おめでとうございます!!
やっぱり国立が第一志望なんですよね??
気温差激しそうですが体調にも気をつけてください!
残り少ない受験生活悔いの残らないように
頑張ってください(^▽^)♪
【2009/02/15 11:53】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/540-6cb15da4
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


