【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁぁあぁぁ
今日はまた鎌倉観光にいきました☆
ものすごく歩いたので疲れました(@_@)
お喋りしながらだったのでまったりでしたが・・・。
夕方から江ノ島の島の中を2時間以上歩いたんですが、
急な坂にはじまり階段階段階段地獄・・・
本当によくやったと思いました。
くだりのほうがきつい。
でも最後に島のはじっこの崖のようなところでみた海は
なかなか迫力がありました!
さらにそこらじゅうに猫がいて癒されました♪

ぐったり・・・
よく眠れそうだわー

ピエールマルコリーニ食べました!
あの写真のハートのと紅茶味のはあげちゃいましたが…
私がたべたのは、貝殻の形のと
そのまんま「ピエールマルコリーニ」という名がついてるのです。
確かに普通のチョコとは違う濃厚な感じ!
おいしかったです(^▽^)
しかしそうそう買える機会はないと思います;


最近特に実感しはじめてきたこと。
自分に自信がない!!!
自信をもてるほどの努力をしてきてないから当然といえば当然・・・;
だからといって自分が嫌いだっていうわけでもないんです。
開き直ってるわけではないつもりなんですが
よくないなぁとは感じてて、努力した経験がほしい。

ということで一応、1週間前くらいからダイエットをはじめました!
何度目?^-^;
でもめずらしいことに!この1週間欠かさず毎日運動してます!
日によって内容はばらばらだけど、
運動だいっきらいな私がこんな続くのは(といっても1週間)珍しいです。
どうせだからやりぬきたいですねー。
とりあえず1日に1回は汗をかこう。
なんかこういうのにあわない気がしますが笑

なんにでも一生懸命な人にあこがれるけど、
自分があまりにもかけ離れてる;
確かに私は根性とかないなぁ・・・と。
とにかく努力した!って認められるような経験がしたい。
【2009/02/19 22:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<駄目 | ホーム | ピエールマルコリーニ>>
comments
----
リンクありがとうございました!

私も年中ダイエットしてます(笑
ちょっと気を抜くと食べちゃうんですけど;;

試した中で一番てっとり早くて楽なのは縄跳びでした(・v・)
跳んでるだけなのに効果は絶大!!!!

お互い頑張りましょう☆
【2009/02/19 23:01】 URL | エムコ #-[ 編集] |
----
いえいえ!
そうなんですよ・・・
今までの努力が水の泡のような気になりつつ食べちゃいますよね^-^;
縄跳びですか!!
確かに結構運動になりそう♪
がんばりましょうー(^▽^)♪♪
【2009/02/20 22:21】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/542-43ed339a
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


