【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倒産
最近割と更新してたのにあいてしまった;

お菓子を大量にもらいました!ホワイトデーは関係ないです笑
バイト先の近くのお菓子屋さんが倒産したそうで…
倒産品というのなんですかね。私にまで大量にまわってきましたよ!
なんか悲しいですが、おいしいものはおいしい!
でも二度と食べられないんだね…よく考えたら。
本当にそのお菓子屋さんオリジナルのものなので。


とはいえ。実は本命のホワイトデーをもらいました♪
そういうことです笑
なんか恥ずかしくてここには直接書いてませんでしたが、クリスマス前に付き合うことになって!
ここにも書こう書こうと思って3ヶ月も経ってました^-^;
あっという間のような長いような。
だからもちろん本命のバレンタインもあげましたよ。ものすごく張り切って笑

ずっと前にも書いた、社会人の人です。
実は今考えると信じられないことをしてしまいました。
一回告白されて自分の気持ちが分からないって断ったことまでは
このブログにも書いたと思うのですが…
そのあと1ヶ月くらいして、また告白され、また断ってしまった。
でもこの2回目のとき、断ったという行動に対して
自分の中で「これでよかった」という思いが全く沸いて来なくて…。
後悔だけが残ってたんです。
それで1週間悩んで今度は私から呼び出し、付き合うことに。
結果的に私の優柔不断で彼を傷つけただけになってしまったし、
すごく自分勝手だけど忘れたい…;

付き合っていきなり気持ちが整理できたわけではなかったんですが、
いつの間にか自然と一点の曇りもなくなっていて、
私にとってすごく大好きで大切な人になっていました。
今では自信をもって好きだー!といえます笑
人間の気持ちってよくわかりませんね^-^;

彼は私とは違うタイプの人です。
優しくて明るく社交的で行動的。そしてうざいくらいポジティブシンキング。笑
でもやっぱ27歳なので、考え方とかは大人だ・・・と思うことがすごく多いです。
そして私は子供だ・・・と思うことばっかりです。
その一方、すごーく純粋でまっすぐしたところがある人です。

今のところとても穏やかな付き合いです♪ケンカとか一回もしたことありません。
というかケンカが起きる状況が想像できないです。まずお互い感情的に怒らないタイプだし。
この前の寄生虫とかもデートです。笑
彼は冗談のつもりだったらしいけど…;
付き合ってからかなり行動範囲広まったし、今まで気づかなかった自分の性格を発見したり。

今日はこんなところで…
【2009/03/15 22:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<宝くじ | ホーム | 予備校>>
comments
----
寄生虫の内容の時になんとなく"あれ、彼氏かな-?(a´艸`a)"って思ったんですが、やっぱりそうだったんですね*
寄生虫館って隠れデートスポットらしいですよ-◎笑

末永くお幸せに*(v`●)
【2009/03/16 12:46】 URL | そら #s.V9SYaU[ 編集] |
----
わぁ、いつの間にかいちゃらぶライフが始まってたんですね!
予備校も始まって、なんだかもう全てが充実してますねo(^-^)o
ニヤニヤさせていただきました♪
【2009/03/16 18:39】 URL | おりな #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 22:28】 | #[ 編集] |
----
おめでとうございます!でいいかな? 笑
実は僕もそうかなー?とは思ってたのでやっぱりか!と思ったよ

ホントに人の気持ち(自分の気持ちも含めて)よくわからないこと多いですよね
【2009/03/16 23:48】 URL | ijian #-[ 編集] |
----
→そらさん
寄生虫で気づきましたか!!しかもデートスポットだったとは!笑
ふつうのビルみたいで隠れ名所ですね☆
ありがとうございます(^▽^)♪

→おりなさん
書こう書こうと思ってたらこんなに経ってしまいました^-^;
予備校もはじまったのはいいんですが、
ちゃんとがんばらなきゃなぁと思います!!

→非公開さん
どう思われようとご自由です…ただ私はそんなことは思ってないです。

→ijianさん
お久しぶりです!ありがとうございます♪♪
気づかれてたんですねー!やっと書けてすっきりしました笑
本当にそうですよね…なかなか難しいですね!
【2009/03/17 12:17】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
--おめでとう(*^▽^)/--
ホントにうらやましい限りです!笑
日記からもすごいハッピーなのが伝わってきて自分までちょっと楽しい気分になりました((o(^-^)o))これからもどんどんHAPPY☆になってください!!
【2009/03/18 10:43】 URL | ペコ #-[ 編集] |
----
→ペコさん
お久しぶりです!!
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです(^▽^)
充実した生活を送れるようにしたいと思います♪
【2009/03/18 19:51】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/567-77c50224
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


