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健康法
これからの生活を考えてみました。
当面の目標は、貧血改善+ダイエットです
とりあえず箇条書きで!

・一日30分~1時間軽めの有酸素運動をする
・春休みが終わっても、最低6時間は寝続ける(規則正しい時間に)
・朝は納豆ごはんを食べる
・ほうれん草を食べる
・牛乳を飲む(ここ何年か嫌いじゃないのに全く飲んでません…)
・チョコは一日一粒
・芋系のお菓子とかソイジョイを持ち歩いて、おなかがすいたら食べる
・一回の食事量を減らして、回数を多くする

お菓子作りが大好きなのに、最近はカロリーが気になって作れてませんでした;
だから野菜系のお菓子を自分で作って、
持ち歩いてちょこちょこ食べるようにしたいと思います。
間食はダイエットの敵だろーって思うんですが、
すごい空腹のときに食べると一気に血糖値が上がるからあぶないらしい。
そして一気に下がって、それも危ないとか…(?)
とにかくあんまりよくないらしいんです。
だから一日5食とかで、そのぶん食事は減らそうと思う。
一日のうちですごい満腹とすごい空腹の時間をつくらないように…
常にちょっとおなかすいてるかもーくらいな感じが理想!

どか食いはほんと危ないです^-^;
あと、バイト先でたまにどーんとお菓子をもらってしまうのが怖い。
けど、もらっちゃうんだけどねー

まあストレスにならない程度に…
というとぐだぐだになりそうなので、ちゃんとがんばります!特に運動はね。

とりあえずさつまいものクッキーを作りたいなぁ♪♪
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【2009/03/26 00:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
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