スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年度
今日は学校までいって授業時間割の冊子と成績表をもらいました!

時間割をずーーっと考えてましたが…まだ迷い中。
やっぱり後期はほぼ授業ゼロにしたいなぁー
そしたら前期で結構がんばらないと;
ただ、私は民間の就活はしない予定なので
別に後期で授業がちょっとくらいあっても問題ないかもしれないんです。
予備校の予定はもう分かってるし。
逆に、前期詰め詰めにして予備校の授業が消化できないほうが問題かも…
6月からは予備校週5だしね。

うーん。。どうしようかな。
そもそも就活まったくしないで大丈夫なのかなぁ…という不安も。
でもやっぱり試験だけにむけて頑張ったほうがいいかな。
公務員以外にあんまり興味ある仕事もないので。
就職浪人は絶対できない…とか今から考えてもしょうがないよねー

あと、成績はちゃんととれてました!
なんと初めてSがきたー(^▽^)
それが、他学部にもぐってた授業だったんです笑
確かに2年後期で一番面白かった授業だったけど。
興味をもって取り組めた授業はたいてい成績もいい気がする。
もぐってたというかもちろんちゃんと履修登録して受けてるんですが、
今日数えたら他学部とか他学科とかの
自由科目単位にしかならないのがかなり多い。
その前に専攻のをとらなきゃいけないのにね^-^;

でも時間割つくってたら、
今回は興味もって受けられそうな授業が結構多いような気がする♪♪
いつも最初だけモチベーション高いんだけどね;

あーそれと、バイトの連絡もしないと…
今はかなり暇人なんですが学校はじまるとやっぱ大変そう;
全然はいれないよー;すごい忙しい日々になりそうな気がします。
やっぱり接客のほうはやめる方向でいきたいかも。
週1はいれるかどうか…ってなりそうだし。

それと、今週末は箱根に旅行いきます!
今回はスケジュールを丸投げされたので明日までにちゃんと決めないと。
今週末は桜の見ごろみたいだし、楽しみです♪♪
箱根は小5ぶりだなぁー
スポンサーサイト
【2009/04/03 01:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 菜の花畑>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/577-505cface
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


