【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21歳
昨日は誕生日でした!
朝早く出発してレンタカーで奥多摩のほうに…
天気は小雨から曇りくらいでしたが、
湖についたらそこだけは晴れてて緑色の湖がとてもきれいに見えました♪

そのあとちょっと早めのお昼に、釜飯のなかいというお店へ。
テレビにもでて有名らしい(^▽^)このお店が大当たりでした!
まずお店の雰囲気がとてもとても素敵です!!!
庭も建物も…都内(一応)とは思えない。本当に旅行にきたなーって感じがします。


きのこ釜飯を注文したんですが、きのこが本当においしい!味がよくしみてて。
私は混ぜご飯とか炊き込みご飯とかご飯ものが大好きなので大満足でしたー♪
しかもセットで水炊きもついてます。野菜もちゃんととれるし、これもおいしい!
あと奥多摩名物?なのかよく見かける刺身こんにゃくもついてます♪
さらにさらに!!ゆでまんじゅうがついてるんですよね♪
これが私としては感動のおいしさでした!あんこがおいしかったー
ただ冷めてから最後に食べたので、今度はあったかいときに一口食べようと思います!

彼もこの釜飯をとても気に入ってたようなので、また連れて行ってもらえそうです♪♪
なかなか車じゃないといけないところですねー。
平日だしまだ11時すぎくらいだったので待たずに入れましたが、
帰るころにはもう並んでました。かなり人気のお店らしいです!

そのあとは周遊道路に入ったんですが、山の上は霧がかっていておもしろかったです。
5メートル先?くらいも真っ白でみえませんでした…運転する側からしたら怖いだろうけど;
前きたときは山の上から下がよくみえたんですけど、
本当にまっしろで何にも見えなくてそれも面白かったです笑

周遊道路をでて、日帰り温泉の施設へ。
女風呂は全然いなくてほとんど貸切でした!のびのび。
ぬるめだったのでゆったり入れましたー。

そこもでてからドライブでふらふらして、ケーキ屋さんに♪
かわいいテラスがあってそこで食べました。
濃厚でおいしいチョコのケーキでした♪
090701_1750~01

そして車を返して、私のリクエストによりうな重を食べましたー。
うな重って実は食べたことないんですよねー記憶にないです。
これもおいしかった!

最後にプレゼントをもらいました♪
私が彼に選んでほしいって言ってたので
どうしようかものすごく悩んでかなりストレスになってたらしいんですが;
すごく私好みのアクセサリーをもらえて本当に本当に嬉しかったです♪♪

ということで、楽しくて今までで一番いい誕生日になりました♪

家に帰ったらスーパーで買ったアイスケーキがありました笑
【2009/07/02 07:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<愚痴 | ホーム | 現実逃避>>
comments
----
お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日になったみたいですね♪
ぼたもちさん達は温泉行きまくりですね(´∀`)b
【2009/07/02 09:18】 URL | いもむし #-[ 編集] |
----
ありがとうございます(^▽^)♪
実は先週も日帰り温泉いったんですがまた行ってしまいました笑
一人でのんびり浸かれていいです♪
【2009/07/02 20:05】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
----
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1日でよかったですね^^
奥多摩、1回行ってみたいです。
【2009/07/02 23:37】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
ありがとうございます!
よかったです(^▽^)♪
奥多摩は都内とは思えない大自然で結構お気に入りです!
遠いですが機会があったらぜひいってみてください♪
【2009/07/04 22:23】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
----
遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!
楽しそうな1日を過ごせてよかったですね。これからも彼氏さんと仲良くやってってください(*´Д`)Ъ
【2009/07/09 10:03】 URL | まっち #-[ 編集] |
----
ありがとうございます!!
仲良くやっていきたいと思います(^▽^)♪♪
【2009/07/10 10:27】 URL | ぼたもち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/626-7e8ee5b8
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


