【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
増量中
おととい会ったときにすでに彼にはばれたんですが
1kgくらい戻っちゃったんですよね~
あごの肉でわかるようですが、そんなに違うのかな??なんでばれるのか謎です…。
そして彼が帰省中でゆるんだのか今日は食べ過ぎました!!特に甘いもの。
お菓子を本当に久しぶりにやけ食いした気がする笑

沖縄まであとちょっとしかないよー
天気予報はまだ最初の3日しかわからないけど晴れ!!
最高33度最低28度とかばっかりです…
関東はなんだか梅雨みたいな天気ですよねー。

沖縄の紫外線はかなりきついと聞いて、今日はUV手袋を買ってみました。
薬指にリボンがついててかわいいです!
妹に貴婦人みたいって言われたし多分向こうでしか使わないと思うけど^-^;
SPF50の日焼け止めもいつの間にか4個ももってます笑
日焼け対策は大丈夫かな?!

明日は学校にいこうかなー?!と思っています。
多分いきます(^-^)♪レポートを一気にすすめたいところです。
バイトも入ってるんだけど、できれば日曜日までに3つ完成させて、
1つだけ今できないもの以外は沖縄に行く前に提出してしまいたいです。
本当はこの3つのうち2つは9月締め切りなので、もし出せたらすごい達成感だと思います!

ただ、7月まではこんなに遊んでるし学校のことばっかりなので、
8月からは切り替えたいんですよねー。ちゃんと将来にむけて…。
みんなも夏休みからインターンとか就活をぼちぼちはじめるだろうし…
予備校早めに行きはじめたはいいけどすっかり減速というか停車してるので^-^;
だからなんとしても完成させたい!!と意気込んでいます。
学校でやってると気も散らないしいいんですよねー。
無駄食いもしなくてすむし…笑
なるべく早めに起きよう!!
【2009/07/23 22:13】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏休み♪ | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


