スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄の旅2日目
思い出の記録その2




はやくも2日目です。
翌朝もホテルバイキング。ポーク玉子っていうのが沖縄でメジャーらしいです!

チェックアウトして、那覇港へ!!
水中観光船にのりました。彼が最後すこーし船酔いしてました^-^;
と思ったけどただ眠くて寝てただけらしい!
船の地下室みたいなところが展望室になってて、
展望ポイントに着いたら地下室に入れて水中がみれるようになってるんです♪
自然の魚たちがみれてなかなかよかったです(^▽^)
その時間以外はふつうに船のってるんだけど、
それも沖縄っぽくてよかった!

その後、高速で東南植物楽園というところへ。
無料入場券があったのでいったんですが、いいところでした!
すごく南国っぽくて。私好みの場所でしたー


ヤシの木にのぼってみたり鯉にえさをあげたりいろいろやりました笑
フルーツミックスジュースがものすごくおいしくてびっくりしました。


ドラゴンフルーツが入ってるからピンクになってます。

その後、美ら海水族館方面へ!
途中で紀ノ川という食堂にいってとんかつと沖縄そば食べました♪
沖縄そば好きなので満足だったんですが食べすぎたのか眠くなりました…

そしてメインの美ら海水族館へ。ここも入場券つきだったんです!
ちょうど色んな魚の解説がきけたしよかったんですが、
シアターに入ったとき爆睡してしまいました^-^;
ただ、ここで寝たおかげで睡眠不足からくる体調不良みたいなのが
消えてすっきりしたのでよかったです。笑
その後はあの大きいガラスの水槽!前より空いてたと思う。
相変わらずサメに小サメがついててかわいかった♪
水族館大好きなので美ら海はよかったです♪

前はいけなかったエメラルドビーチものぞきました。
きれいな海でした♪♪が、暑い…ということで
泳いでもないくせに日陰に避難してカキ氷を食べてました笑
200円なのに山盛り。

そして、もう夕方だったので本日のホテル。
北部のはじっこのほうだったんだけど、
那覇のホテルとは違う雰囲気でかなーりよかったです!
まずコテージだったんですよねー。
そしてベランダからの眺めがこんな感じで最高で。


目の前がビーチなんですよ。

夜にビーチで二人で花火をしましたー。
花火なんて久しぶりで楽しかったです(^▽^)

部屋にいもりが出現しましたがいつの間にか消えてよかったです。
スポンサーサイト
【2009/08/01 00:42】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沖縄の旅3日目 | ホーム | 沖縄の旅1日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/649-80968f36
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


