スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄の旅3日目
思い出の記録その3


3日目

翌朝ぎりぎりまでホテルにいて、古宇利島へ!!
ここは彼が一番いきたかったところです。
本当にきれいな場所!!!


迷いなくおすすめできるところですねー。
2kmくらいこんな橋がかかってるんです。島もすぐ一周できます。

ここで、床が砂浜、木造で貝殻がいっぱい飾ってある
いかにも沖縄っぽいカフェで昼食をとりました。
私が注文したのは、島豚の丼です。


沖縄のあぐー豚と九州の黒豚のハーフらしい。
あと海ぶどうシークワサードレッシングも。
すごくおいしい丼でした♪
ただ古宇利島はうにが名産みたいです。
私は食わず嫌いだったので彼に一口もらって終了でしたが…

その後、ブルーシールで塩ちんすこう味のアイス!
前に池袋のブルーシールで食べようと思ったんだけど
ダイエット中ということで彼にとめられたいわくつきです笑
おいしかったー(^▽^)♪
そして旅行最高と思いました笑

古宇利島のあとは、恩納村の御菓子御殿へ。
すごい建物ですよ~。
紅芋のお菓子を買いまくりました!!!
ばら売りしてたので、すごくいっぱい買った。自分用ばっかり^-^;
本当は紅芋のケーキを食べたかったんだけど、
試食しすぎて口の中が甘くて無理でした…
またいつか。

そして万座毛に!


本当にいい眺めでしたー。

車のなかだからよかったけど、ここらへんで一時的に雨がふりだし…
ただ今回の旅はほとんどずっとまさに快晴って感じで天気には恵まれました。

このあと何も決まってなかったのでどうしようかーということになり、
彼のリクエストにより海軍の壕の跡みたいなところにいきました。
実際の壕なので本当にリアルです。
沖縄といえば…という場所なのでこういうところもいけてよかったです。

3日目でレンタカーは返しちゃおうという予定だったので、
返してしまいました。私は運転できないので彼は大変だったかな…と思います。
ありがたいことですね

そして最後の、那覇市内のホテルへ。1日目とまた別のホテルです。
国際通り近くて便利でした♪
夜ごはんは居酒屋みたいなところにいきました♪
まあ彼もお酒ほとんど飲めないのでお酒はなしだったんだけど、
いろんなメニューがあってちょうどよかったです♪
フーチャンプルーが彼の知り合いからのおすすめらしくて食べてみたら
おいしくてびっくりしました!お麩があんな肉みたいになると思わなくて。

ホテルに戻ってお笑いをみながらぐーたらしてました。
なんか一人暮らしカップルはこんな感じかな?!と思って楽しかったです^-^
スポンサーサイト
【2009/08/01 00:47】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沖縄の旅4日目 | ホーム | 沖縄の旅2日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/650-f7e2ce67
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


