スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学について
夏休みになったー!!
レポートもテストも終わった♪♪
あー開放感がすごい!!
まあ夏休み中にやらなきゃいけないレポートも2つあるんだけど
とりあえずはゆっくり出来ます♪

今日は大学生活について書いてみようと思います。

まず、個人的な反省としては、もっと勉強しないとやばい!!
テストとレポートに追われてるときはともかく、
その他のときは一切勉強してません…
新書とかもっと読んでいこうと思います。
とりあえずあらゆる分野で知識不足。

次に、大学について。
大学は居心地がいいです♪
のんびりした雰囲気が私には合ってるんだと思います☆
色んな人がいますが基本的にみんないい人!!

大学っていうのはどこでもそうだと思うけど
とにかく自由なので、自分で行動しなきゃなにも起きませんね。
私はあんまりアクティブな人間ではないので、
この自由さを生かしきれてないかも…
サークルも入ってないからねー。
私はのんびりした生活がすきなのでこのままで不満もないんですが、
自分なりにもうちょっと活動的になろうと思います笑

あと女子大についてですが、女子大は楽しいです!!
いろんな面で楽だし。
高校の雰囲気とあんまり変わってないかもー。
でもとりあえず出会いはありません笑
友達も言ってたけど、
「彼氏ほしい」じゃなくて「恋愛したい」なんですよ!!
あ、でもインカレに入ってればチャンスはあると思います!
私は入ってないし…今から社内恋愛に憧れてみます笑

あとは、女しかいないし、やっぱり視野が狭くなりやすいのかなー?
特に私のようにインカレも入ってないうえバイトもやってない人は;
バイトとかで社会経験していかないと、
一般社会に適応できそうにありません笑
それだけまったりしてます。

さすがにもうテストも終わったし本格的にバイト探してます☆
地元で、夏休み限りの仕事を探してるんだけどね。
どうしようかなーー。

明日は夏休みについてとかいろいろ書こうと思います!!

夏休みに入ったということで、
ブログランキングに再参加してみます!!
結構久しぶり?!抜けたの4月だったもんね。
前はあまりにも更新できないことととか色々考えて抜けたんですが、
夏休みは多分結構更新できると思うし。
よかったらまた投票してもらえると嬉しいです(^▽^)



スポンサーサイト
【2007/07/28 04:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休みについて! | ホーム | ぐち>>
comments
----
こんにちは。。受験生時代からちょくちょくのぞかせてもらってます。何度かコメントもしたと思うんですが、覚えてないかな?(笑)
自分も無事大学生になって日々まったりと暮らしてます。大学はほんとに自由な所ですよね。自分が何かしなければ何も起こらないし逆にやろうと思えばなんでもできます。単位だってほっといても誰にも何も言われないから自分で危機感もって頑張るしかないです。その中でも多くの学生が学生としての本業をおろそかにして遊びにふけっている場合が多いと感じます。大学生活でしかこんなに遊べないのは分かるんですがもっと自制心を持って生きれるような人が増えればいいと思います。ぼたもちさんは結構その辺のことも考えられてるみたいなのですごいと思います。。
なんかえらそうなこと言ってすいません。。
とにかく夏はお互い何か収穫があるように頑張りつつも楽しみましょう!!!
では失礼します。。
【2007/07/28 20:40】 URL | ゴロー #-[ 編集] |
----
→ゴローさん
こんばんは☆覚えてますよー(^▽^)
長い間来て頂いてて嬉しいです!

そうなんですよー今考えると高校って面倒見いいですよね!!
大学生は何事も自分で危機感もたないといけないんですよね。

やっぱり受験勉強の反動もあるし、
とにかく自由だし、遊びたくなるんでしょうね!
いえいえ、私も本当にだらけてて;;
毎日好きなことばっかりして過ごしてたので、
これからはもっと心がけたいと思います☆

せっかくの長い夏休みなのでお互い有意義にしたいですね♪
コメントありがとうございました!!
【2007/07/29 01:39】 URL | ぼたもち #2JEUmp5Q[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://botaamoti.blog96.fc2.com/tb.php/68-ee3772be
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links


  • Boring the Children

  • taiyakilife

  • 「廃」色からの脱却

  • esfuerzo

  • ネタじゃねーよ

  • as I am

  • slowsky.

  • 自分に甘いヾ(^▽^)ノ女子大生ブログ

  • 外はもう、雨。

  • 空を見上げて


  • 受験生時代のブログ



  • 管理者ページ
  • search

    template
    by
    amycco.


    blogpet


